専業主婦の方生活費いくら貰ってる?

  • 旦那・家族
    • 62
    • 匿名
      15/12/02 08:27:11

    旦那さんはケチなんだよ。モラハラですね。
    よくそんな旦那と一緒にいられるね。
    私だったら家出してる。
    お金があるみたいだし、いっそ離婚して慰謝料と養育費を貰い財産分与もして別れたら?
    家政婦だって給料は貰うんだよ?
    それから主さん、何にも言わないし行動もして無いみたいだけど、黙っていたら何にも変わらないよ。
    思い切って言いたい事は言いなよ。
    それで嫌味を言われるなら実家の両親に迎えに来てもらえばいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ