はしのえみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5035件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/22 17:34:18

    カフェデビューって…
    1ヶ月検診で外出OKってお医者さんが言うのはそういう意味じゃないと思う。
    これからのブログ、どんな育児するのかある意味楽しみ。毎日連れ回しかな。

    • 0
    • 15/11/22 17:38:13

    >>1ふーん

    • 0
    • 15/11/22 17:51:21

    名前はおはなって聞いてびっくりしたけど、顔立ちが綺麗だな~と思ってたまに見てるよ!
    おはなちゃんが可愛い(^^)

    • 1
    • 15/11/22 18:10:04

    >>1
    まぁ芸能人ははしのに限らずすぐ連れ回すよね。
    一ヶ月我慢しただけある意味マシじゃない?

    • 0
    • 15/11/22 18:10:43

    >>1カフェくらいいいじゃん。インフルエンザとか流行ってる時はいきたくないけどさ、逆に数ヶ月すると赤ちゃんが動き出して外食なんて難しいと思うけど。

    • 2
    • 15/11/22 18:18:25

    アンチトピなんか立てずに、もっと楽しいトピ立てようよ。
    他人の子育て叩いて楽しい?
    おブスになるよ~(笑)

    • 4
    • 15/11/22 18:23:37

    子どもの名前がありえない
    コントのレベル

    大島の息子の名前がまともに思えてきた

    • 0
    • 15/11/22 18:26:13

    おはなって発音はおはな↑なの?それともおはな↓?

    • 0
    • 15/11/22 18:27:47

    おは↑な↓

    • 1
    • 15/11/22 18:34:20

    私は妊娠してるときからこの人危ないだろうなと思った。
    臨月外食ばかりでさあ、結構高齢出産でこんな生活してたら帝王切開や難産になるだろうなあと思ってだけど、本人は予想外の帝王切開でくくってたからね。

    • 2
    • 15/11/22 18:35:29

    はしのが、あややのマネしている時から、勘違い女だと思ってた。
    この人も、目の周りのシワ凄いよね。

    • 0
    • 15/11/22 19:02:11

    はしのえみもっとちゃんとしてる人だと思った!産後は知らないけど妊娠中アシスタントカード何度も使ってディズニー行っててしかもアシスタントカードで並ばず便利、妊婦さんは是非って宣伝してて引いた。
    確かに妊婦さんも利用可能だけど元気だったし楽するためのものみたいな感じでびっくりした

    • 3
    • 15/11/22 22:24:26

    はしの大っ嫌い。
    テレビで嫌われているんじゃない?だって需要ないじゃない。
    取り上げられ方も少ないし・・・。きんちゃんしか、ちゃんと扱ってくれる
    年上の人がいないんじゃない?

    • 3
    • 15/11/22 23:22:54

    お花畑だね。

    • 0
    • 15/11/23 02:55:37

    ババアなんだからもう少し頭で考えてから行動しなよ…いきなりカフェなんか連れて来られたお鼻がビックリしちゃうよ

    • 1
    • 15/11/23 03:10:39

    この人元気だね。

    • 1
    • 15/11/23 03:27:18

    カフェで授乳しなきゃいけないほど滞在するつもりだったのかな?授乳して出かければ、カフェぐらいなら次の授乳までに帰ってこれるでしょ。
    おしゃぶりも愚図ったらつけておこうぐらいにしか考えてない気がする。

    • 1
    • 15/11/23 06:09:03

    とにかく娘の名前がもう…

    • 2
    • 15/11/23 07:45:11

    カフェや外で授乳する人のコメントがかなりあってびっくりだったよ。

    • 1
    • 15/11/23 07:48:30

    大渕、小原に続くトンデモ育児をしてくれそうで楽しみだわ

    • 1
    • 15/11/23 16:49:37

    なんで帝王切開になったの?

    • 1
    • 15/11/23 17:03:22

    外出の許可がおりたからっていきなりカフェって。カフェが近いようで遠い…にはひいた

    • 0
    • 15/11/23 17:13:28

    外出許可になったらまず自分なんだね。

    • 1
    • 15/11/23 19:03:15

    >>12
    マロが見たらキレそう

    • 0
    • 15/11/23 20:15:41

    >>24
    マロってなに?

    • 0
    • 15/11/23 20:26:42

    >>15だね

    お鼻がねw

    • 0
    • 15/11/23 22:18:00

    一ヶ月でこれじゃ先が思いやられるね。
    大好きなディズニーに早々に連れてくんじゃない?
    次はアシスタントカード使えませんけどねー

    • 0
    • 15/11/25 04:16:34

    外出許可出たからってすぐスタバ…。
    しかもケープ忘れたって何?
    グズったら帰らないでスタバで授乳する気だったって事?
    もっとちゃんとしてる人だと思ってたのにがっかり。

    • 0
    • 15/11/25 07:19:03

    母親はともかく、綺麗な顔の赤ちゃんでビックリしたわ。

    • 1
    • 15/11/25 08:36:15

    一ヶ月検診クリアしたからカフェ。。。
    百歩譲ってカフェはいいとしても時期考えようよ
    インフルエンザとかはやり出すこの時期によく新生児連れて人込みに行けるな。。。

    うちの子八ヶ月だけどこの季節買い物と軽く散歩以外外出してないけど。

    後芸能人に結構多いけど、それ考えたらわからない?とか見たら説明書いてあるよってことを皆さんどうでしたかとか聞く人多過ぎ

    おむつの変え時なんてその子によって違うし大体5キロ?が目安ですとか書いてあるじゃん
    こんなんで子育てできるのかね

    • 1
    • 15/11/25 09:48:07

    >>27
    まさかのクリスマスはディズニーかな?

    • 0
    • 15/11/25 10:05:13

    >>31
    寒すぎw
    二カ月の赤ちゃん連れてったらまじやばいw

    • 0
    • 15/11/25 12:58:55

    1ヶ月の赤ちゃん連れてカフェねぇ。
    なんで我慢できないのかな。
    テイクアウトならまだいいけどイートインって理解できない。

    • 0
    • 15/11/25 13:07:13

    オバサンのくせに我慢が足りない。自分のことしか考えてない。赤ちゃんのこと考えたら生後一ヶ月でこの寒くて菌だらけの時期にカフェなんて行けない。

    • 0
    • 15/11/25 13:14:28

    この人だけに限らずだけどなんでそんなカフェにすぐ行きたいの?w
    出産して何カ月かたてば行きたいなーくらいは思うけど一カ月検診終わった、さぁ!カフェ!ってそんな風に思わなかったな。1人目なんて一カ月検診終わったら徐々に外気浴させてとか慎重だった。神経質すぎもいけないけどそれでもカフェ行こうなんて思わない。しかも授乳ケープ持ってまで。
    今変な病気移されたら重症化する危険性もあるのにね

    • 0
    • 15/11/25 13:15:02

    カフェに新生児連れてきてたらちょっと引く

    • 0
    • 15/11/25 18:26:27

    40過ぎてるのにこれは酷い。

    • 0
    • 15/11/25 18:37:19

    >>35
    そうだよね。
    自分が子どもとカフェに初めて行ったのがいつかは覚えてないけど、最初は暖かい時間に家の周り1周とかだけだった。
    5分も外出てないよ。
    それくらい慎重になるのが普通なんじゃないの?
    いきなり外で授乳なんて考えられないわ。

    • 1
    • 15/11/25 18:38:52

    40過ぎて初産は立派な高齢出産なのに、妊娠中も注意して過ごしてるイメージなかった。やってることも若い人みたいに騒いだり(ベビーシャワーだったか?)やってて、なんか引いた。カフェなんて、いつでもいいのに。40まで生きてたら、散々行ってるでしょ。念願の赤ちゃんなんだろうけど、もう出歩いたりしててなんかなぁ。旦那と育児本なり読んだら?て思う。見た目若いめでも体の中はやっぱり年相応なんだから。

    • 1
    • 15/11/25 18:40:26

    赤ちゃん旦那似かな?はしのさんみたいな鼻にならないといいね。

    • 0
    • 15/11/26 23:14:02

    1ヶ月健診終わってすぐ、また今日カフェランチだと。

    もう少し落ち着いて子育てしたらいいのに。

    せめておうちに友達呼ぶとかさ。

    • 0
    • 15/11/26 23:57:01

    本当だ~またカフェ。
    高齢出産なのに体力あってすごいわ。
    これからも期待を裏切らない育児をしてくれそうで楽しみです。

    • 0
    • 15/11/27 00:00:50

    >>36
    1ヶ月検診までは外出しない人が多いような。新生児連れてカフェにいく人はさすがにいないでしょ。

    • 0
    • 15/11/27 00:01:44

    カフェいかないと死ぬの?
    昔のスザンヌみたいだね。一カ月の赤ちゃん連れてランチって。しかも風邪流行ってるし。
    小原といいこれだから高齢出産はって言われちゃうね

    • 1
    • 15/11/27 05:51:23

    アンチが増えそうな予感。
    いや、確実に増えるわ。
    生まれて1ヶ月の赤ちゃんに外で授乳してまで自分のランチなんてありえないわ。

    • 2
    • 15/11/27 05:54:58

    good 1
    アンチいるの?

    • 0
    • 15/11/27 06:53:59

    またカフェいってんの? ババアのくせに体力あるね~。お鼻には悪いけどお鼻が風邪でも引かないとこのババアはわかんないのね。
    あ、風邪もらってもまた治ったら懲りずに行くかw

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 15/11/27 13:43:15

    念願の出産で頭に思い描いてた夢が爆発しちゃってる感じだね。 おはなはんに何もなきゃいいけど。こうなったらいつディズニーデビューするか逆に楽しみ。

    • 0
    • 15/11/27 14:10:48

    二人目とかならまだしも、1ヶ月そこそこの赤ちゃんいる人を周りの人もランチに誘う?
    まぁ本人が誘ったのかもしれないけど。

    • 0
1件~50件 (全 5035件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ