はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4172
    • はしのえみ奇行、おはなにずっと。
      18/10/19 16:14:25

    この人オフィシャルブログ、「奇行」…おはな変顔と思って、笑えるから投稿している?(そういう自覚があるの?無いの?)
    それか、おはなって、まぁ何してもカワイイわ!さすがだわ私の娘~ハートマーク?!
    と思っての投稿…?
    …どちらか分からない、ずっと読んでみても不明、というのは明らかに奇行。はしのえみ娘への奇行。吠えて、写真ばかり撮らないでって言ってるんじゃないの?その内、噛み付くぞ!ガブッ。いぬだから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ