はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3604
    • 無意味なブログ。
      18/07/21 21:53:08

    ブログの世界が狭すぎる。
    自分の身の上のささいな事ばかり。趣味的な物も一切なし。趣味嗜好もなし。おはな、アネラとか言う毛むくじゃら…ついでにおはなも毛むくじゃらにしたいのかな?笑。
    読んでいて、身内への内容でしかなく、何も学ぶ事もないし、子育てはまるで参考にならないし(ここが一番ヒドイ!)食った寝た遊んだ…そんな事しか書かれていない。で、それがどうした?という疑問が残るブログ…。
    珍しいほどに無意味なブログ。まだ、どっかのヤンキー上がりの母親してる人や若くて子沢山とかの人の方がよほど面白いし、為になるかも。まぁ、はしのえみって自己満で終わらせる人なんだねー。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ