はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3580
    • 二人目トライ!ファミリー、だよ。
      18/07/18 13:42:04

    さっさと2人目急いでお作りになって!!もう、おはなの話題も顔も飽和状態なので…飽きたし、もう懲り懲りだって。
    2人目でも出来ないと、いつまでも、はしのの頭ん中は年がら年中おはなだけ~。二人も子供居てごらん?一人目に何であんなに手を焼いて甘やかしてたんだろって思うよ!
    …だけど、もう無理だろうなぁ~?でも、どう再度、医療の力を借りて二人目を!?そうしたら大人しく読んであげるわ、笑。そうでもしないと、現実ってものも分からないから、はしのえみみたいな親は、二人目でようやく成長するタイプ。早くお花畑から抜け出して、マトモな親らしい事を書いて下さいね~!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ