はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2037
    • 匿名
      18/01/19 15:11:38

    短い文章の中でもいくつもオカシイ…「おはなのマイブーム」って、おはなのブームで良いんじゃないの。と言うかです、冷凍チン肉まんが無くなったら買いに行くだけだから、単純はしの「作らなくて済むマイブーム」なんでしょうが…。馬鹿じゃないのー。
    今日も明日も、肉まんです。こいつ、1つの物を飽きさせるまで与え続けるタイプだろうな。こんな母親でなくて、もっと子供の欲しい家庭的で献身的な子供の為に料理するのを厭わない家庭に、本当に犬みたいでなく可愛がって育てる親の元に子供を授けて欲しいものです…。
    ただ、何となく不妊治療してたら出来てラッキー、ぐらいに…今だにフワフワしてるのよ!!
    あぁ、前の仕事の時の人、ヒマかな?私もヒマだし育児遊んで貰いがてら会って貰ってデリバリーランチすれば良い、とね。これから自力で開拓して行くって言う努力など無いから、これ以上、新しい仕事にも呼ばれないよ。需要無し。努力が足らな過ぎるブログ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ