事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 2147
    • そば
      19/02/14 12:23:44

    2月から働き始めたけどもう辞めたくて仕方がない…。
    小さい会社希望だったけど、正社員なのに全く仕事量が足りない。
    暇…。
    でも事務所には社長と社長のお姉さんいるからスマホとか無理だし。
    しかも入ったばかりなのに二日目から一人でやってって放置。
    難しくはないんだけどお姉さん重役出勤で外出も多いからわからないこともすぐ聞けないし。
    小さな会社では普通なの?
    前の会社とギャップがありすぎて辛い…やりがいがない。
    救いは社長もお姉さんもすごくいい人。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ