事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 2000
    • きりん
      18/11/01 06:45:45

    あ~あ、消費税アップが憂鬱だー。
    しかも、軽減税率だあ?
    8%10%混在するのか?
    でも、うちの会社の職種としてはどうなんだろう?

    良く分からないから、経理に雑談風に聞いてみた。
    が、経理は今度説明会に出るからと言うだけ。
    「じゃあ、説明会で聞いてきて下さい」
    と言ったら、
    「質問ちゃんと覚えて聞けるかしら?」

    はあっ?経理でしょ!覚えろよ!
    それ以前に、それぐらい私が聞く前に念頭に置いとけよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ