事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 1093
    • アスパラベーコン
      17/02/16 11:37:19

    >>1092土曜日出勤になってしまうんですね。それは免除してくれないのかな…??
    うちはほかの社員さんは8~17時の月2回土曜日普通出勤なんですが、私は免除?されています。
    私は8~17時でもよかったんですが、一年生になったばかりで色々大変だから…と。

    雇用契約書見ました!契約交わしました。
    あと、分厚い就業規則も読みました。
    これは雇用契約の内容が変わるので、社員になる前に提示されると思いますよ!そこに固定給も書いてあります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ