中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 3113
    • しし
      18/09/12 15:52:35

    陸上にはいった、中学1年女子です、
    同じ小学校のこ、4人と一緒に入りました。
    4人のうち2人は陸上教室に通ってたみたいです。
    新人戦のリレーメンバーを決めたみたいですが、教室に通ってた子ではなく、うちの子がリレーメンバーにはいったらしく。
    経験者の一人の子が、うちの子に
    集合時間を遅く教えたり、部室に閉じ込めたりしてるらしい。
    先輩に、うちの長女の親友がいるので、その子に
    うちの子を見てくれるように頼んでましたが、その子も3年で引退します。

    先生に話すのも大げさかと思うのですが、親としてはちょっと心配です。
    どうしたらいいかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ