旦那と前妻とその間の子供

• なんでも
  • まき
  • P900i
  • 05/08/19 00:54:25

私は今妊娠中でまもなく予定日を迎え里帰り中なのですが。今旦那と離れているせいかそれとも前からひそかに気にしてた事なのか自分でも分かんないんですが、ここ最近すごくなに事にも悩んでしまうんです。特に頭から離れないのは旦那の前妻の事で、すごい気にする様になってしまいました。旦那と前妻とはもう繋がりはないんですが、前妻との間に子供二人いて、旦那からしたら今回で三人目だから慣れてるんやろうか、前妻の時はどんなんだったんだろう、お手伝いもしてあげてたのだろうか、優しくしてあげてたのだろうかとか気になってしまいます。今まではそんなに気にもならなかったのに… 毎日そんな事ばかり頭によぎってしまいます。こんな事考えちゃうって事はやっぱバツ1の人と結婚したのはだったんでしょうか? うまく行くような気がしないんです。同じ様な方の意見きいてみたいです

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています