支持者にとって、安部さんのどこがいいの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/10/18 00:41:01

アメリカにはヘコヘコしてるのに中国韓国など近隣諸国には強気、アメリカなんかより同じアジアの中国や韓国と仲良くした方が賢い。
少子化対策もちゃんとできない、子供のいない安部に何がわかるの?金持ちのはずなのに、三流大にしか入れないのも意味不明。鳩山さんの方が知性はあったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/18 17:31:22

    首相を再登板したときに休みができたときに硫黄島にいって着いてすぐにまだ滑走路の下にいる私たちの先輩の遺骨に向かって土下座した所。

    真珠湾の陸軍博物館回って見てください。
    中国韓国よりよっぽど日本の事をフェアに展示されてるから。

    • 0
    • 15/10/18 11:37:35

    >>32鳩山さんの服のセンスが最高すぎた

    • 0
    • 15/10/18 11:36:51

    逆に鳩山のどこがいいのか聞きたいんだけどどこがいいの?
    ちなみに兄と弟どっち?

    • 0
    • 15/10/18 11:29:36

    鳩山の土下座外交がいい人が居たんだ!!

    • 0
    • 15/10/18 11:26:14

    >>21
    チョンは黙れ

    • 0
    • 15/10/18 10:45:05

    >>21
    バカじゃないの?難病指定されてるような病気なのに

    • 0
    • 15/10/18 01:09:29

    靖国参拝のしかたですっかりファンになりました。

    • 0
    • 15/10/18 01:05:55

    >>23
    中韓に乗っ取られるよりマシだ!

    • 0
    • 15/10/18 01:02:57

    安倍さん、最近怖い。
    躁鬱かな?

    • 0
    • 15/10/18 01:01:46

    >>21 あははは

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 15/10/18 00:59:13

    今のままじゃアメリカの植民地になっちゃうわ。

    • 0
    • 15/10/18 00:58:05

    鳩山よりちょっとましなだけ。

    • 0
    • 15/10/18 00:57:35

    何が美しい日本なの?下痢で放棄したくせに!

    • 0
    • 15/10/18 00:57:29

    >>13
    安倍さんの支持者じゃないし、好きでもないけど、鳩山さんは絶対やだ。
    日本の恥。海外に行って、元総理の名を語らないでほしい。

    • 0
    • 15/10/18 00:57:27

    安倍さんいいとこなし。

    • 0
    • 15/10/18 00:56:53

    日本を大切にするところ

    • 0
    • 15/10/18 00:55:51

    >>13 ふふふ

    • 0
    • 15/10/18 00:55:39

    >>13
    ニュース糧に、バカでもわかる政治?とかなんとかってトピあるから、探して読んでおいでよ。

    • 0
    • 15/10/18 00:55:16

    アメリカが日本のために具体的になにかしてくれたことあった?
    思いやり予算あげすぎだからしても当然だよね。

    • 0
    • 15/10/18 00:55:09

    >>13
    賢いってのは?

    • 0
    • 15/10/18 00:53:33

    鳩山さんの支持者ではないけど鳩山さんの方が賢いし人格的にはいいと思う。見た目もいいしね。

    • 0
    • 15/10/18 00:52:32

    >>11
    もしかして鳩山弟かな?(苦しいか?)
    弟ならまだ全然マシ。
    死刑執行早いし。

    • 0
    • 15/10/18 00:51:06

    は、鳩山支持者が居るとは…。

    • 0
    • 15/10/18 00:48:54

    支持者じゃないけど、鳩山、韓国、中国はもっとないわ。論外。

    • 0
    • 15/10/18 00:48:08

    >>4うんうん、なんであなたは中国、韓国に住めと言ったからってネトウヨだと決めつけてるのかな?

    なんだか少しアレな方ね。

    • 0
    • 15/10/18 00:47:55

    >>4 安部さんってだれ
    近所のおじさん?

    • 0
    • 15/10/18 00:46:50

    本気でアメリカより中国韓国って思ってるわけ?!どうかしてるね。

    • 0
    • 15/10/18 00:46:47

    中国韓国に強気でいってくれるからだよ。これが一番。

    • 0
    • 15/10/18 00:45:34

    顔がタイプだし

    • 0
    • 15/10/18 00:44:57

    >>1何でネット右翼はすぐ韓国、中国に住めっていうんだろうね。私も旦那も日本人だから別に外国に住む理由はないよ。

    • 0
    • 15/10/18 00:44:24

    あなたよほどご立派なのかしら

    • 0
    • 15/10/18 00:43:43

    鳩山おしてる時点で、あなたはもうダメだと思う

    ちなみに私は麻生さん派。

    • 0
    • 15/10/18 00:42:16

    まぁ、主にはわからなくても問題ないんじゃないの?
    なんなら、中国、韓国に移住すればいいのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ