男ってなんで?果てしなく不潔。

  • なんでも
  • せとか
  • PC
  • 05/08/18 23:54:03

どうにかならないのかねえ。まったく。足臭いし、トイレはオシッコ飛ばすし、お菓子はボロボロこぼしても掃除しないし、食べ物手で掴んでも服で拭くし、汚れた皿平気で重ねる、クチャクチャ音立てて食べる、箸でお皿寄せる、パンの袋はゴミ箱に捨てずその辺に放置、洗濯物は全部裏返し。お前は子供か・・・。いや、子供のほうが物わかりいいだけ、まだお利口だよ(-_-;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • トピタイを
    • P900iV
    • 05/08/19 13:56:37

    男って~ じゃなくて
    旦那って~ の方がいんじゃないの?

    • 0
    • 18
    • そんな事ない
    • KDDI-HI33
    • 05/08/19 13:47:38

    暑くない日は、帰宅後足をシャワーで洗い、暑い日は即風呂、朝もシャワー。食後の片付けも旦那。子供が一色単にゴミを捨てたのを選別して分けるのも旦那。

    • 0
    • 17
    • 旦那がA型
    • P900i
    • 05/08/19 13:39:02

    綺麗好きすぎて困る( -_-)

    • 0
    • 05/08/19 13:37:21

    うちの旦那そんな事ないけどなぁ…汚い事は嫌がるよ

    • 0
    • 15
    • うちは
    • P901i
    • 05/08/19 13:22:13

    うちも洗濯物裏返し…髪の毛触るのくせなのかしらんけどやたら落ちてるし陰毛かすね毛かわからん毛もよくみかける。わざとらしくコロコロで取るけど…内便器にもおしっこついてる。トイレクリーナーあるんだからふいてよっておもう。

    • 0
    • 05/08/19 13:19:17

    家では座っておしっこしてもらえば?うちも飛ぶの嫌だからそうしてもらってます。ちゃんと紙でも拭いてるし。

    • 0
    • 13
    • ていうか
    • PC
    • 05/08/19 13:12:39

    言ってもきかないよね。

    • 0
    • 12
    • おしっこ飛ぶのは
    • SH900i
    • 05/08/19 07:30:01

    ちんちん剥いておしっこしないからだよ。仮性は穴に皮が被ってるから方向が定まらないんだよ。子供も立ちしょんするようになったら剥いてするように教えるんだよ。

    • 0
    • 05/08/19 01:28:47

    うちの旦那も似てる。とにかくだらしない!何回言ってもわかんないしイライラしまくりです。
    子供の方がきちんとできるし旦那は子供以下。

    • 0
    • 10
    • うちの
    • SH900i
    • 05/08/19 01:15:08

    旦那も近いモノがある。
    が、結婚して早三年、かなり教育しているつもり。
    つまり、旦那からしてみればやる事なす事すべてケチつけられまくりで、よくキレて喧嘩になる。
    主サンは教育しないまま?
    どんどんストレス溜まるよ?

    • 0
    • 9
    • うちは
    • N901iC
    • 05/08/19 01:00:08

    清潔な旦那だよ。まめで綺麗好きだし。
    掃除も洗濯も私よりきれいにやるし…
    育ちの良さかな?

    • 0
    • 05/08/19 00:54:05

    うちはここまで酷くないわ~。

    • 0
    • 05/08/19 00:52:17

    育ちの問題だね。。
    ちなみにうちの旦那は違う。姑、かなりの天然で頼りないからしっかりしたのかも(;^_^A

    • 0
    • 6
    • やっぱ
    • D900i
    • 05/08/19 00:17:31

    育ちよ。汚さや下品さは幼稚な証拠

    • 0
    • 5
    • ふっ
    • KDDI-CA32
    • 05/08/19 00:03:10

    親の躾だね。小さいころから当たり前にしてきたことだから本人は汚いってことを自覚してないよ。うちも似たようなもんで5年くらい言い続けてるけどマシにはなったものの治りはしない。旦那の親もきっと汚いはず。どんなに見栄を張って綺麗っぽくみせててもよく観察すれば分かるよ。

    • 0
    • 4
    • ウチの旦那は違う
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 00:01:28

    よ?






    そんなキチャナイ男サイアク

    • 0
    • 3
    • タニ
    • V601N
    • 05/08/19 00:01:04

    ウチもそうです。子供なら許せるけど、旦那だとイライラする・・・

    • 0
    • 05/08/19 00:00:06

    うわっ!うちの旦那がここにもいるー。

    • 0
    • 1
    • え?
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 23:57:45

    男が皆が皆そうだとは限らないのでは?その人の性格や育ちなんじゃない?うちのダンナはそんなんじゃないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ