誘発分娩をやったかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • (^o^)
    • KDDI-SA31
    • 05/08/25 22:16:44

    主さま生まれましたか?
    あたしも誘発でした!うちの病院は飲み薬で10時に1個目を飲んで30分後には痛みが来始めました。11時に2個目を飲んで、その日の2時頃出産しました(^O^) 薬が効かない場合は翌日点滴になるとのことでした。

    • 0
    • 11
    • あたしは
    • PC
    • 05/08/25 15:19:03

    朝8時にバルーンを入れて、促進剤の順番で午後の4時に生まれました。

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F89F};
    • SH900i
    • 05/08/25 13:39:19

    ァタシわ点滴始めてから30分くらぃで陣痛きました&#x{11:F9A9};でも子宮口わなか②開かなぃしベビも下りてこず結局①日半かかりました&#x{11:F9AB};
    促進剤の効き方わ個人差がかなりぁるみたぃです&#x{11:F9AC};
    主サンぉ産頑張って下さい&#x{11:F991};ベビたんに会ぇるの楽しみですね(^O^)/

    • 0
    • 9
    • モモ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/25 12:56:19

    おととい産まれました私は朝の9時に点滴して11時43分に産まれました初産です

    • 0
    • 8
    • さやか
    • KDDI-SA32
    • 05/08/25 12:46:10

    1日目薬飲んだケド陣痛こなくて2日目薬飲んで3時間後に陣痛!!3時間陣痛に耐えて1時間後産まれました☆☆痛すぎて間隔ゎ分からなかったけど安産でした(*^з^)/~☆

    • 0
    • 05/08/19 18:13:52

    朝10時から促進剤の点滴打って午後2時50分にうまれたょ&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 6
    • (●゚ー゚)ノ
    • N900iS
    • 05/08/19 17:53:03

    私の場合二人とも誘発ですが、上の時は15日の夜に入院してラミナリアをいれて、点滴は16日の朝9時からで生まれたのは16日の夕方4時半。
    下は子宮口が4センチ&陣痛不規則な状態で朝6時から点滴いれてお昼の11時半生まれでした。

    • 0
    • 5
    • なぇ子
    • PC
    • 05/08/19 13:33:03

    うちは○月4日に入院。AM11時点滴開始。生まれたのは○月7日のAM2時でした。

    • 0
    • 4
    • りり
    • P901i
    • 05/08/19 00:21:58

    私の時は一日目朝から促進打ったけど陣痛こなく10時にやめて二日目も朝から促進打ってバルーンもいれて昼前陣痛で三時すぎ誕生(^O^)

    • 0
    • 05/08/18 23:30:37

    朝9時から点滴して30分ごとに量を増やして行って、夕方6時前に生まれました。
    陣痛きてから5時間ぐらいです。
    効きかたはひとそれぞれなので、ウチの病院では3日して出なかったら帝切と言われましたよ。

    • 0
    • 2
    • うぃ
    • P900i
    • 05/08/18 23:28:14

    アタシも誘発したよ&#x{11:F9A9};
    朝9時~点滴開始
    あっ痛いなぁって感じる陣痛がきだしたのがお昼1時過ぎ
    だけどマダマダ余裕&#x{11:F9C6};
    もぅ&#x{11:F9A1};無理って思うぐらいの陣痛に30分ぐらい耐えて3時に出産した&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 1
    • あい
    • N901iC
    • 05/08/18 23:19:52

    誘発でした☆初日に薬のんで→点滴→点滴→点滴→点滴5日めに産まれました&#x{11:F999};陣痛きてからも子宮口が開かなくて注射うちました…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ