知的障害のある♂…強くならなきゃいけないのに…(T_T)

  • 病気・健康
    • 19
    • 自閉的傾向
      05/08/24 07:43:51

    とは広汎性発達障害ですよね?主さんのお子さんは自閉症と診断されているのですか?
    うちも週3日、療育センターに親子通園してます。うちの子は運動精神発達遅滞ですが…センターに通い始めて2年以上になりますが、最初は話すのも苦手でした。でも、同じような子を持つママさんたちとはなかなか出会うことはないですよね。今は昔から仲良くしているみたいに、話したり出かけたりもするようになりました。
    主さんもまだまだ時間がかかるかもしれませんが、無理をしない程度に頑張って下さいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ