【教えて】おっぱい大きくする方法【下さい】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 豆乳
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 17:36:17

    や大豆がいいみたいよ!

    • 0
    • 2
    • 知りたいので
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 18:15:58

    あげ

    • 0
    • 3
    • みなみ
    • P900iV
    • 05/08/18 18:26:33

    あたしも知りたい!あげます(。・∀・。)ノ

    • 0
    • 4
    • 知りたぁい
    • P900i
    • 05/08/19 12:25:27

    からあげます☆

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 13:37:27

    痩せる時は胸から減るんだよね、胸は遺伝が強いから祖母母親みたら分かるよね。私はいきなり2サイズ上がってFだけど小さくしたいよ、太ってみえるし(-.-;)

    • 0
    • 05/08/19 14:45:48

    遺伝は関係ないみたいだよ!やっぱ豆乳飲んでマッサージじゃない?

    • 0
    • 7
    • 知りたい
    • P900i
    • 05/08/19 16:24:23

    私も知りたいから上げ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 8
    • あげ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/20 10:48:14

    ↑↑↑↑

    • 0
    • 9
    • 姉が
    • KDDI-HI33
    • 05/08/20 14:03:48

    使ってた台湾だか台北だかで売ってるという乳クリームは見た目に効果が現れてたぞ。可哀想なくらいデコルテからバストまでが貧相で、トップから下だけが膨らみがあるって感じだったんだけど、見事、お椀型のカワイイおっぱいになったよ~!でも、塗らなくなったら元に戻ったけど…ホルモン剤かなんかの含有量が多いから効果があったと思われ…

    • 0
    • 10
    • まめこ
    • N900iS
    • 05/08/20 14:16:42

    皆さんやっぱり悩んでますよね(;_;)私も母乳終わった今、かなり小さくなって悲しいです。乳製品を取るようにしてますよ。毎日チーズ1個と牛乳飲んでます!太るかなって思うけど&#x{11:F9C7};あとは脇の下を絞める運動?です。

    • 0
    • 05/08/20 15:05:30

    一時期流行った、ザクロとかはきくのかなぁ?後はイモ類で何かあったようなぁ?

    • 0
    • 12
    • 広野豆腐
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 23:22:11

    ホントに効果があるか分からないんだけど…
    他サイトで広野豆腐が無駄毛に効くって見たのね。水で戻して体をこするんだけど、お肌がツルツルになるって話しもあったからついでに胸もクルクルしてたの。そしたら3日目くらいで張ってるカンジがして、1週間くらいで明らかに大きくなった!と言ってもサイズ計ってたわけじゃないから、はっきり効いたとは言えないんだけどね。
    同時期に、胸を大きくしたくてマッサージしたり牛乳も飲んでたから、広野豆腐だけの効果とも断言出来ないけど。
    恥ずかしいんだけど私ホント貧乳でAもないの。マッサージなんて昔もしたけど変わらなかったし。だから広野豆腐ってもしかして効くんじゃないかな~とレスしてみた。効果なかったらごめん

    • 0
    • 13
    • 芋類って
    • N900i
    • 05/08/21 09:31:18

    プエラリアじゃないの?今のところ最強の女性ホルモンらしいけど。たしかに胸のハリはすごくなるけど高いの飲まないとだめだから続かないなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ