どのキャラクターで揃えましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • アンパンマンは
    • P2102V
    • 05/08/20 14:03:33

    ただのオバカか、荒らし好き

    • 0
    • 49
    • あははは
    • KDDI-SA33
    • 05/08/20 13:12:32

    こんなトピであれるなんて(笑)…あらす気すらおこりましぇ~ん♪♪

    • 0
    • 05/08/20 12:55:56

    女って分かってたからベビーキティ~男ならチプデかダンボを揃える予定だった。今はアンパンマン大好きな一歳の女のこになりました。

    • 0
    • 47
    • アンパンマン
    • KDDI-SA31
    • 05/08/20 10:27:10

    。。何熱くものがたってるの(^_^)一因となるって書いただけなのに。面白い人。

    • 0
    • 46
    • アンパンマンは
    • N900i
    • 05/08/20 02:24:58

    まったく呆れる奴だなワラ
    頭冷やしてこい
    金がある分心が貧しいのかなワラワラ

    • 0
    • 05/08/19 23:50:58

    ナゼだか荒れてますね(^o^;

    私はキャラクター関係を可愛いと思わなかったので、買い物に行っても目に入らなかったし、特にそろえたりしませんでした。
    ただ、色はオレンジが好きだったので ミッフィーは多かったかもしれません。
    結局、ベビー用品ですから親の好きな物になりますよね。
    主さんはキャラクター物ばかり目に入ると書かれているので、キャラクターが好きなんですね。性別によると思い舞すが、主さんの好きなキャラクターで、尚且つ揃えやすい(売り場に沢山の物がある)物で揃えるといいんじゃないでしょうか?ずーっとプーさんで揃えていたのに、プーさんのおしゃぶりが無かった!(例えですけど)ってなると、悔しいですよね(^o^;

    • 0
    • 05/08/19 23:18:36

    なんだか荒れてるので終了にします。出産準備中、皆さんが何かキャラクター物で揃えたりしたかを聞きたかっただけなんですが。気分を害された方とかすみませんでした。

    • 0
    • 43
    • 。。
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 22:40:57

    うちの子もキャラ特別好きって訳じゃないけど、キャラ好きじゃない子は子供らしくなく可愛げがないんですね。そんなキャラ一つで子供らしさとかって決まらないと思うけどな。よっぽどキャラ一つで子供らしさとか可愛げが有る無いって決め付けてる誰かの方が思考能力高まってないんですね。別にキャラに絞らなくたって好きなものはあるし思考能力とやらを高めるのにキャラじゃなくてもいい訳だし。たまたまキャラに興味がない子供とある子供がいるだけ。キャラ一つで冷めた子供になんてならないでしょ...

    • 0
    • 42
    • それにしても
    • P700i
    • 05/08/19 22:37:11

    キャラクターどれで揃えましたか?っていうトピでよくここまで荒らせますよね……暑さでイライラしすぎなのでは…

    • 0
    • 05/08/19 22:18:54

    主の質問とどんな関係がある?

    • 0
    • 40
    • アンパンマン
    • KDDI-SA31
    • 05/08/19 22:02:25

    キャラ嫌いな子なんているんだ。なんか子供らしくないと言うか、可愛いげがないと言うか。冷めた子供になりそうだね。子供は好きな物を作る事により、思考能力等を高める一因にもなるのにな。

    • 0
    • 05/08/19 21:54:35

    うちの子キャラもの嫌いなんで買わないよ。子供はみんなキャラ物好きとは限らないんだよ。

    • 0
    • 38
    • ウチは
    • N700i
    • 05/08/19 21:35:19

    性別が分からなかったからプーサンとか黄色っぽいのばっかでした。

    • 0
    • 37
    • アンパンマン
    • KDDI-SA31
    • 05/08/19 21:30:10

    皆大きくなった時の話もしてるから言っただけだよPCバァ。キャラ好きは人ソレゾレの好みだし聞いた所で何もならないよ主。決めるのは主だから。とくって人あんたの子供は大きくなったらキャラ好きにならないのかな。欲しがっても買わないダサイなんて子供可哀想。子供が選んだ物、子供の自主性を尊重してあげなさいよ。

    • 0
    • 36
    • プーラブ
    • PC
    • 05/08/19 21:28:15

    私がプーさん好きで、ほとんどプーばっかり。服とか靴はキャラ物だと確かにダサイのでそれ以外はプーさんです。上の2才半の息子はあんぱんまん好きでちょこ2あります。

    • 0
    • 35
    • とくって人
    • P900i
    • 05/08/19 21:10:24

    感じ悪い↓(;^_^A↓怖いしm(__)mキャラクターかわぃぃと思うしぃぃと思う★人それぞれやのにいちいちダサいとかゆわなくてぃぃと思う~

    • 0
    • 05/08/19 18:28:53

    キャラクターものって かなりダサい。おばさんくさいってゆうか、ばぁばが孫に買ってあげる物って感じ。 まじでダサいょ&#x{11:F9CA}; センスがないってゆぅか

    • 0
    • 05/08/19 16:49:02

    うちは布団やオモチャはミキミニで服はフツーのやつでした☆ミ
    一度は着せてみたい着ぐるみが一着ありましたが…

    • 0
    • 05/08/19 14:27:34

    別にどのキャラクターで揃える。とか考えなくていぃと思いますよ。可愛い!着せたい!使いたい!買いたい!と思うものを買っておけばいぃと思います。私は無難な物を買い子供が生まれてから似合いそうな物を買い足しました。もの凄い芸人顔だったからキャラクター物買わなくてよかった。って感じでした。笑。

    • 0
    • 05/08/19 14:19:18

    私は新生児の物(ベビィベット・ベビィバス・ベビィ布団・ベビィカー・新生児の時に使う玩具など)の小物はプーさんでそろえました&#x{11:F99F};
    服・肌着などはキャラクターの物は買いませんでした&#x{11:F9F7};
    今1歳半になりますが、玩具などは今でもキャラクター物ですが、服などは普通のヤツです&#x{11:F99F};

    • 0
    • 30
    • アンパンマンって人
    • PC
    • 05/08/19 14:01:15

    何言ってるのか解らない。新生児の時の話言ってるのに嫌いなもの着せるのがって?あなたの子供は産まれた時からアンパンマン!って言えてたの?

    • 0
    • 05/08/19 13:36:42

    主さんが尋ねてるのは産まれてくるベビの為に揃えるグッズの事でしょ?
    ぅちはキャラモノ買わないよ。
    自我が目覚めてきたらDVDや絵本で本人的に好きなキャラ決まってくるだろうからそうなってから買う予定。
    ぁたし自身母親の趣味でキティちゃんグッズ買い揃えられて育ったたけど実際キティちゃん好きじゃなかったから(勿論母親はそんな事知らない)子供に決めさせる。

    • 0
    • 28
    • たた
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 13:35:20

    うちはほぼディズニーですょ
    ディズニーとゆうかミッキーです。
    服ではなく、補乳瓶とかの話だょね?
    補乳瓶のケースなどもミッキーです(^^)

    • 0
    • 27
    • アンパンマン
    • KDDI-SA31
    • 05/08/19 13:06:47

    子供が好きなキャラクターがアンパンマンだから買ってあげるんだよ。お金あるからブラ服もあるが、子供の嫌な服着せるのも親のエゴで可哀想だからね。そんな事も理解できない頭かなぁ(笑)

    • 0
    • 26
    • ↓↓お金あるのに
    • N900i
    • 05/08/19 12:50:30

    アンパンマンとは(笑)

    • 0
    • 25
    • 主ではないが
    • PC
    • 05/08/19 10:50:09

    新生児でのことを聞きたいですね、ここは出産のカテですし、自我が出ているお子さんのことなら育児カテで良いでしょうから。

    • 0
    • 24
    • アンパンマン
    • KDDI-SA31
    • 05/08/19 10:30:03

    大好きな子達なんで、服から靴までアンパンマンだらけです。普通も1人100着位あるけど、アンパンマンばっかり着たがる(T_T)無駄に高くても、うちはお金あるから気にしませんー。普通の服も小物も買ってますし。

    • 0
    • 23
    • 私も
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 10:15:43

    ダサイと言われる方と同意見です。キャラはお出かけには不向きじゃないかなと思います。うちも3才 1才の子がいますが新生児の頃はキャラは買いませんでしたし、今も買わないし着せないです。買わなくても頂いたりしてキャラありますが服は着せません。パジャマくらいです。小さい時から与えてなかったせいが特にこれ!って拘りもないかも。私自身キャラは大嫌いじゃないよ。ただ子には着せたくないって思います。

    • 0
    • 05/08/19 10:05:08

    私はベビーミッキーの母子手帳なんでベビー用品もベビーミッキーにしたりあとはnoキャラです&#x{11:F995};
    玩具はキティちゃん物が多かったんですが…アンパンマンを見つけると『アンパンマン』と言って近くに寄って行くのでいつの間にか玩具はアンパンマンだらけになってます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/08/19 09:46:10

    ベビー布団はベビーミッキーミニー、哺乳ビンはプーさん、とにかくディズニーかな?おしゃぶりはキティちゃんもあるけど。あたしがディズニー好きだから&#x{11:F8F6};でも大きくなってきたらあたしも洋服はキャラ着せないかなぁ?

    • 0
    • 05/08/19 09:04:11

    単なる親の好みでいいじゃないですかぁ&#x{11:F9C8};?「キャラ好きな新生児にあってみたい」なんて嫌味な発言するほどのことですか&#x{11:F9AC};直々に子供の趣味や成長に合わせてかえていけばいいじゃない&#x{11:F99A};どうせ買うなら自分の好きなキャラとかがいいに決まってるさぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/08/19 08:17:44

    キャラ物ゎお出かけの時には不向きではないでしょぅか・・・
    部屋着としてならいいと思いますが・・・
    私の場合は新生児の時からキャラ物は数点しか買ってません。
    今1歳になる娘はキャラ物の服一切着させてません。
    ダサいと言われてる方と同意見です。

    • 0
    • 18
    • なんか違うんじゃ
    • PC
    • 05/08/19 07:34:47

    主はベビ用品のことで、子供用品の事聞いてるわけじゃないとおもうよ?新生児の物なら単に親の好みでしょ。私も会ってたい、キャラ好きな新生児に!

    • 0
    • 05/08/19 01:35:49

    本当はキティちゃんで揃えたかったけど、思うのがなくて結局ミッキーとミニーばっかです(>_<。最近は(1歳)デイジーにはまって「ジェージー②」言ってます☆

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F9EA};
    • P700i
    • 05/08/18 23:51:02

    子供がキャラ好きなのは確かですよね。何も新生児のみの話じゃないし&#x{11:F9AC};一歳のわが娘はミニーやキティーに目が無いようです。四歳のわが息子はトーマスやらに夢中です。

    • 0
    • 15
    • 匿名ママ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 23:50:18

    P2102V〈(笑)

    • 0
    • 05/08/18 23:10:12

    キャラクターものは高いからなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F97A};でもなんだかんだ言ってプーさんで揃えたかなぁ&#x{11:F995};

    • 0
    • 13
    • 我が家は
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 22:36:42

    旦那の趣味でミッフィー
    確かにキャラ好きな新生児はいない…親の自己満足ですなυ

    • 1
    • 05/08/18 21:39:43

    産まれるまで、性別わからなかったからたまひよでそろえたかな…

    • 0
    • 11
    • キャラ好きなのは
    • P2102V
    • 05/08/18 21:36:21

    子供って言われるほどに成長したときで、産まれたばかりの赤ん坊がキャラ好きだ、なんて聞いたことないが?どこにいるんの、キャラ好きの新生児って。

    • 0
    • 10
    • 匿名ママ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 20:44:14

    一人目の時は♀だったので買うのも貰うのもキティちゃんやベビーミッキーが多かったです(^_^)その後の子供の好みはプーさん→アンパンマンです☆二人目♀はお古とて三人目♂を願い、買いたしは安くて無難な白.黄が中心(^_^;)子供ってキャラクター好きですよね♪

    • 0
    • 05/08/18 18:35:30

    皆さんありがとうございます!キャラクターダサイってちょっとショックでした(;_;)初産で今、出産準備をしてるんですけどキャラクター物ばかり目について…皆さんは、どのキャラクターの物が多いのカナって気になったもので…もうすぐ9ヵ月で性別は聞いてないんです!男の子でも女の子でもプーさんが無難でしょうか?これからずっとキャラクターものって訳にはいかないけど、準備中の今はかわいいもので揃えてあげたくて。

    • 0
    • 8
    • キティちゃん
    • KDDI-SA33
    • 05/08/18 18:28:49

    の服を一着おでかけように☆きぐるみみたいな帽子もついててかわいかった(^O^)でもあとは普通の買ったよ。かわいくて気に入ったら何でもいいんじゃない?あたしは女の子らしいからキティも買ったけど次の事も考えて黄色系の普通のも買った~(^O^)

    • 0
    • 7
    • あたしは、
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 17:36:04

    Disneyだよッ(●´艸`)
    Disneyって、вёвуミニーや、вёвуミッキーや、вёвуプーとかあって、めちゃ②かゎいい∪(oμεμo)赤chanには、ちょうどいいしッ☆
    下の方の人達ッ!!キャラだダサイ??ほとんどの子供はキャラ大好き☆なの知らないのッ??

    • 0
    • 05/08/18 17:27:40

    ぅちはギリ②まで性別がはっきりしなかったから、どっちでもいぃよぅにプーさんにしたょ(o^-&#039;)b

    • 0
    • 05/08/18 17:15:05

    もともとダァと交際中、ダァがミッキー&#x{11:F991};ワタシがミニー&#x{11:F991};で色々オソロにしてたから、お腹の子女の子らしいからミニーちゃんでそろえたヨ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};キャラ物カワイイよね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 4
    • わざわざ
    • PC
    • 05/08/18 17:12:48

    キャラクターで揃える気は無いな。そんな高いものを一点買うより、安くても子供の使うものを色々買うほうがいいな

    • 0
    • 05/08/18 17:04:08

    ぷーサンかな&#x{11:F9A0};
    でも揃えようと思っても
    なかなか統一できないょ&#x{11:F9AB};①才になる息子ゎ
    現在アンパンマンとスティッチが好きみたいです&#x{11:F9C7};

    • 1
    • 2
    • ダサッ
    • P900i
    • 05/08/18 16:08:44

    キャラクターって…

    • 0
    • 1
    • キャラクター
    • N900iS
    • 05/08/18 16:04:31

    はダサいし無駄に高いから私は何でもないので揃えた。次の子が♂でも♀でも平気なように色も兼用のにしたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ