小さく産まれて良かったねと言われたら?

  • なんでも
    • 30
    • トピずれ
      05/08/18 16:15:36

    私は少し違いますが小柄な子がいる同級生のママ友に「軽くて羨ましい~。うちなんか大きいから重くて」と言ってしまい、後で他の友達が「○○ちゃんの子あまりミルク飲まなくて悩んでるらしいよ」と聞いて、悪い事を言っちゃったのかなと悩みました。私は友達の子くらいの大きさが普通だと思ってたので、純粋にいいなぁと思って言ったんだけど。。言葉は難しい…。それに女の世界ってわざわざ裏をかいて解釈したりして、直接言ってこないから尚更。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ