自分の誕生日

  • なんでも
  • N506i
  • 05/08/18 13:36:11

皆さんは自分の誕生日義両親から祝ってもらったり何かプレゼントもらったりしますか? 私は用事があって&#x{11:F8C4};に行ったのですがおめでとうさえ言ってもらえませんでした。ちなみに私は義両親の誕生日手料理でおもてなししてます。 してあげたからしてもらうっていう考えもいけないんですが、こんなもんなんですかね? 私嫌われてるからされないだけなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 14:25:29

    実家ではケーキのみ。忘れられてること多々あり。他の兄弟のは忘れない実母なのでした(;-_-+

    • 0
    • 7
    • VIVA!JUDO
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 14:14:33

    私は義父には父の日とバレンタインだけあげて義母には母の日と誕生日にあげてる。子供達にはプレゼントとお金もらって私は毎年一万もらう。若い人の趣味は分からないから何か買う足しにして、って。

    • 0
    • 05/08/18 14:02:39

    うちは、毎年プレゼントを送ってきますよ(すんでる県が違うので。。)もちろんお子の時も。旦那のときも。旦那のプレゼントは結婚してから始まったようです。結婚前は何もなかったらしいです・・
    でも・・何もないってだけで、嫌われてるって事はないと思いますが。。

    • 0
    • 05/08/18 14:01:01

    今じゃなくてまだ子供が生まれる前の結婚して初めての私の誕生日の話です。皆さんもされてないみたいだしされないのが普通みたいですね。意見ありがとうございました。

    • 0
    • 4
    • 考えすぎじゃない?
    • N900i
    • 05/08/18 13:52:37

    誰だって、子供がいるかいないかでやっぱり見る目がかわる部分はあるでしょ。義父母は、義理の娘って子を産み母になったから一層嫁(子の母)的感覚のほうが強くなったから祝わない。
    ただそれだけじゃないの?

    • 0
    • 05/08/18 13:47:37

    レスありがとうございます。私の誕生日の日は義理両親の結婚記念日なんです。だから付き合ってる時はケーキ買っていき一緒に祝ったりした事もありました。結婚してまだ子供もいなかったときの初めての誕生日だったし、実両親は嫁に祝ってあげてたからそれが普通と思ってました。だから私は嫌われてるのかと…(>_<) まー今となっては関わるの嫌だからされなくて良かったと思えばいーんですよね(^-^)

    • 0
    • 2
    • ただ単純に
    • N900i
    • 05/08/18 13:40:33

    誕生日を知らないだけなんじゃない?
    それか子供じゃないんだから祝うほどのものだと思われてないか…。
    そんなに祝ってほしい?
    私ならパス(>_<)必要以上に関わりたくないし。

    • 0
    • 1
    • 別に…
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 13:38:08

    もう祝ってもらう程の歳じゃないし、忘れられても何とも…
    子供の誕生日にたくさんお祝いしてもらう方が嬉しいわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ