旦那の首にキスマーク??

  • なんでも
  • マジ?
  • KDDI-TS32
  • 05/08/18 09:06:39

昨日帰ってきた旦那の首にキスマークみたいな赤いポチがありました何度聞いても違うっていうのですが確かめの意味もあって夜中に襲ったらいつもは早めなのに全然イカない… おもわずその場で泣いてしまいましたやっぱり浮気してきたのかな…あいまいなとこなんですが皆様はどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 蚊に刺されたとか
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 09:09:30

    汗疹とかじゃないの?

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 09:10:38

    蚊にさされたか、汗でかぶれたんじゃない?そんなに気になるなら、携帯みたら?そのほうがなんか証拠あるかも!

    • 1
    • 3
    • キスマーク
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 09:11:09

    ってポチ?っとなる?

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 09:11:38

    同じ機種で同じ意見だ!かなり偶然

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS32
    • 05/08/18 09:21:23

    レスありがとうございます。以前にも一度首に赤いアザ?ポチみたいのできて帰ってきて…携帯は週1位で堂々チェックしていますが、あんまり電話帳登録してなくて番号ばかり。会社の転送電話が旦那の携帯に入って来るのでいまいち見てもよく分かりません 産後里帰り中にエロメールを仕事で知り合った子としてたのがトラウマになってここ2年くらいビクビクしてます年子で旦那にかまう暇がないのも悪い気もします… 信じたいけど…どこか不安

    • 1
    • 6
    • ん?
    • F901iC
    • 05/08/18 09:34:14

    赤いポチポチはそうなの?うちの旦那浮気してた時キスマークばっちりつけてきた&#x{11:F996};相手の女からの挑戦状と見てバトった&#x{11:F9A9};
    でも旦那さんがしてないと言うなら信じてあげたら?あと、携帯チェックって公認なら意味ないと思うんだけど・・

    • 0
    • 7
    • あちゃ
    • N901iC
    • 05/08/18 10:14:38

    ムシとかダニとか汗疹じゃないかな?
    私もちょうど今首筋と鎖骨の下にムシ刺されがあって友達にも『仲いいね(^3^)』とか実親に『それ、隠れる服きなよ』とか言われて困ってますもん(;^_^A
    旦那さんを信じてあげたら?

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 10:41:22

    キスマークはポチっとはならないよね?見るからにキスマークっぽいのかな?

    • 0
    • 9
    • はる
    • KDDI-TS29
    • 05/08/18 10:50:43

    私も少し前首を蚊に刺されて痒くてかきまくったら、まるでキスマークみたいになっちゃって友達に「それー、ママになってまで何かみっともない」って言われてショック受けました(>_<)主さんの勘違いじゃないのかな?

    • 0
    • 10
    • 熱めの
    • N900iS
    • 05/08/18 13:27:08

    蒸しタオルキスマークにおしつけると消えるよ!

    • 0
    • 05/08/18 15:41:50

    虫刺されかな… イカなかったのがいまいち腑に落ちないけど、ちょっと信じてみようかなと思います 皆さんのおかげでなんだか安心しましたありがとうございます

    • 0
    • 12
    • 本当かどうかはわかりませんが。
    • N900iS
    • 05/08/18 15:52:50

    Hする時の感じ(興奮したりしなかったり)などにもよってイクのが早くなったり遅くなったり、精子の量が多かったり少なかったりするって前に友達に聞きました。
    本当のところは男じゃないので分かりませんが。

    • 0
    • 05/08/18 18:24:42

    私も少しかきむしっただけで、赤く内出血?みたいになります(;_;)ホントキスマークみたぃに…昔私も旦那に疑われてケンカになりました。もし浮気ならどぅどぅとキスマークを隠さず帰らない気がします。私なら隠すと思うので( ̄∑ ̄;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ