妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2245
    • あずみ
      07/01/26 20:42:50

    おひさ&#x{11:F9CE};明日から②連休&#x{11:F99F};やだなぁ&#x{11:F9AC};
    楓はあれから、熱は下がったけどまだ咳と鼻水はでてるよ&#x{11:F999};零にも移っちゃって大変だったし&#x{11:F9A5};みんな早くよくなるといいね&#x{11:F9CE};
    &#x{11:F8BF};いいな&#x{11:F99A};うちはエスティマが欲しい&#x{11:F9A9};でも旦那はオデッセイがいいみたいだよ&#x{11:F9AC};どっちにしろそんな金ないんだけどさ&#x{11:F99A};
    昨日は仕事休みで、地元のマブダチとココスで早めの食事&#x{11:F9F7};&#x{11:F8D0};してJJ行って&#x{11:F8D7};とボーリングしてきた&#x{11:F9F8};楽しかった&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C6};
    今さぁ&#x{11:F9AE};花より男子の花沢るい役の人が好きでさぁ&#x{11:F9AF};今日やるよね&#x{11:F9CF};まじ楽しみ&#x{11:F994};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ