うちの旦那って。

  • なんでも
    • 3
    • うちも
      05/08/17 20:30:06

    結構似た感じです。
    両腕あげて、片腕をもう片方の指先でつーっとやるのが多い。
    寝言もはっきりなんか言ってるし、前夜中に寝てたら何か気配がして起きたら、真ん中に寝てるこどもを越えて寝てる私と壁の間に手をごそごそさせてるんです。
    びっくりしてなにやってんの!って言ったら我に帰って照れながら再び寝ました。
    私はただのねぼけだとあまり気にしてません。
    ぐっすり寝てるときもあるし
    さすがに家中徘徊したり、パジャマのまま外出したりしたら夢遊病かと疑いますが。
    主さんの旦那さんはどうですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ