みなさんのお薦め漫画、小説!!泣けた、笑えた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/17 15:31:14

    ぬんさん映画でもいいですよ。チアーズとは邦画ですか?

    • 0
    • 5
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/17 15:56:35

    どんな感じな話ですか?

    • 0
    • 7
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/17 16:41:51

    みいさんよかったら作者?とどこからでてる。あとどんな感じの内容か、教えてください(*^_^*)

    • 0
    • 12
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/17 18:47:16

    私もスラムダンク大好き!兄が全巻持っていて、何度見てもおもしろいですよね!バカボンド?、リアルはまだみたことないです。今度よんでみようかな(*^_^*)赤ちゃんと僕、絵が可愛いですよね!でも、まだ見たことないので探してきます!海猿は漫画があるんですね!知らなかったです。チェックしてみようかな♪遅くなりましたがレスありがとうございます!引き続きお薦めありましたら教えてください。私は、小説ならさくらももこシリーズ読みやすくて大好きです。あとおーなり由子さんのは絵本みたいでかわいいですよ(*^_^*)

    • 0
    • 14
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/17 19:09:49

    ナルト今、人気ですよね(^-^)ワンピース兄が最初のほうから買ってるからこっそり読みにいこうかな♪

    • 0
    • 21
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/18 00:41:16

    ホットチックおもしろそう!レンタル屋で探してみます(^-^)みどりさん矢沢シリーズはみんな見てるけど天ないだけはみてないんですよね~。

    • 0
    • 22
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/18 00:46:34

    とむさん岡田あーみんってなんとかは心配性?みたいなの書いている方ですか?赤僕は人気なんですね!みんな気になる本ばかり明日本屋で物色してきます!ろろのあゾロさん、ワンピースチョッパーの所読んでチョッパー好きになりました。確か博士?の病気治したくてキノコをとりに行くってゆう。

    • 0
    • 23
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/18 00:50:48

    イェイさん花ゆめで連載されていたので作者が由貴ってつく人で天使がつくタイトルで絵がすごくきれいな。わかりますか?タイトルが全然でてこなくて。

    • 0
    • 26
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/18 01:02:07

    花田少年史、よさそうですね~(^-^)天使禁猟区!!!思い出せずにもやもやしてました。由貴かおりさんでしたね。絵がきれいですよね。ピアノの森一気によんだんですか( ̄□ ̄;)!!すごい。どんな系の話ですか?

    • 0
    • 34
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/18 01:58:36

    ホットロード感動しそうですね。ゴリラーマンはタイトルからなんだかおもしろそうですね。わたし恋愛系もすきですよ!

    • 0
    • 35
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/18 02:00:14

    ピアノの森もおもしろそう(^-^)

    • 0
    • 38
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/18 02:32:18

    あさん、羅川まりもさんの漫画は感動しるのがおおいんですね(*^_^*)岡田あーみんさんもチェックしてみます!四コマ漫画も好きなので見てみたいと思います♪ママ茶輪子さん、詳しく教えてくれてありがとうございます!ハチミツとクローバー今日1巻かってきたんです(*^_^*)あの女の子かわいいですよね(*^_^*)ピアノの森見たくなりました!明日探しにいってきます(笑)

    • 0
    • 40
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/18 03:10:24

    ぽちさんかわったタイトルですね(^o^*)どんな感じのお話ですか?よかったらざっとでいいので教えてください

    • 0
    • 45
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/18 14:36:47

    またまたレスありがとうございます!無類さん、きせかえゆかちゃんはもしかしてクッキー連載のやつですか?何回か見たことあります!おもしろいですよね。はれのちグゥは、前テレビでやってましたか?くれよんしんちゃんさん、私もクレヨンしんちゃん好きです(o^o^o)コミックの方は見たことなかったので見てみようかな(o^艸^o)ちなみに今、何巻迄でてますか?花より団子はタイトルは知ってるけどまだ読んだことはなかったです!チェックですね!さとさん、はいからさんが通る?聞いたことあるような・・・闇のパープルアイドラマになりましたか?めぞん一刻途中までですがよみました(o^o^o)黒のロンドは、ホラーなんですか!私ホラー系も好きです。恐怖新聞読んだことある人いませんか?かなり恐いらしいですね。 ママ茶輪子さん、ガラスの仮面みたことないです( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 47
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/18 14:47:49

    めそさん!マサルさんジャンプで見てました!おもしろいですよね(o^艸^o)

    • 0
    • 49
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/18 15:21:15

    内容はよく知らないんですよね(^o^;私もふるい感じの絵、嫌いじゃないです(*^_^*)

    • 0
    • 52
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/18 16:41:13

    ロロノアゾロさん、ギャグ漫画なら私浦安鉄筋家族好きです(^o^;くれよんしんちゃん全部で何冊ありますか?ママ茶輪子さん、ガラスの仮面おもしろソウデスね(*^_^*)ロロノアさん、ママ茶輪子さんまたおすすめのがありましたら教えてください!!

    • 0
    • 59
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/18 23:46:31

    ロロノアゾロさん、42もでてるんですか( ̄□ ̄;)!!すごい!森雪さんしんちゃんは妹思いなんですか。知りませんでした(^^ゞ子供に見せたくないって親おおいですよね(笑)ママ茶輪子さん、西の魔女が死んだは確かうちにあったはず、買ったはいいけどまだ読んでないんです。癒されるんですか、探して読もう(苦笑)今日はスラムダンク書いてる方のリアルを買ってきたんです。なぜか、矢沢あいの、ご近所見たくなり1~5までまとめて買っちゃった(笑)あしたは、ママ茶輪子さんお薦めのピアノの森を探しにいくよてい(o^o^o)まだまだお薦めありましたら教えてください!!

    • 0
    • 60
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/18 23:50:40

    かなさん、空飛ぶペンギンかわいいタイトルですね(o^o^o)北斗の拳ってどんな話なんですか?あさん、あなたへ、泣けるお話なんですね(;_;)チェックします。赤ちゃんと僕って文庫でてますか?

    • 0
    • 63
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/19 02:59:43

    ぽちさんのだめって女の子の名前ですか?そしたら見たことあるかも・・・。2巻をちらっと読んだことあります(^^ゞおもしろいですよね。タイトルしらなかったです(汗)あさん、バトルロワイヤル小説でてるんですね。けっこうぐろくてこわいですよね・・・

    • 0
    • 68
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/21 02:04:43

    ロロノアゾロさん、実話なんですか!すごいきになる(*^_^*)ミルク寒天さん、あぐるさん、たくさん教えてくれありがとうございます(o^o^o)みんなおもしろそう!ママ茶輪子さんあげてくれてありがとうございます)^o^(

    • 0
    • 70
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/21 02:13:30

    花道さん、スラムダンクは何年たってもかわらずに楽しめる漫画ですね(o^o^o)たまに読むとまたはまっちゃいます(^o^;シティハンター漫画おもしろいんですか(*^_^*)今度見てみようかな(^3^)

    • 0
    • 73
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/25 18:38:59

    今日赤ちゃんと僕買ってきて今読んでます\(^O^)/またお薦めありましたら教えてくださいね

    • 0
1件~23件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ