みなさんのお薦め漫画、小説!!泣けた、笑えた

  • ニュース全般
    • 59
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
      05/08/18 23:46:31

    ロロノアゾロさん、42もでてるんですか( ̄□ ̄;)!!すごい!森雪さんしんちゃんは妹思いなんですか。知りませんでした(^^ゞ子供に見せたくないって親おおいですよね(笑)ママ茶輪子さん、西の魔女が死んだは確かうちにあったはず、買ったはいいけどまだ読んでないんです。癒されるんですか、探して読もう(苦笑)今日はスラムダンク書いてる方のリアルを買ってきたんです。なぜか、矢沢あいの、ご近所見たくなり1~5までまとめて買っちゃった(笑)あしたは、ママ茶輪子さんお薦めのピアノの森を探しにいくよてい(o^o^o)まだまだお薦めありましたら教えてください!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ