不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 5816
    • 年賀状
      17/01/11 21:19:17

    連絡頻度がへったときに、素直にお願いもしたし、面倒かけてるならしないよ?と色々やった
    お願いには、ごめんね、頑張るから見てて
    しないには、それは困るからしてきてください
    そういったけど彼は忙しいとできないひとだった
    私がLINEする、彼は電話するって約束も私がLINEする、だけに変換してた
    約束忘れるなんて酷いと言ったとき、大まかには合ってると言われて、彼から行動あることに意味があるのになーと悲しくなった
    案の定、別れたわ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ