不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 16803
    • レストラン ツジタ1
      18/08/17 12:45:48

    滋賀から仕事の彼氏が来るので何が食べたいか聞くと??
    洋食屋さんを希望したんで、近くを検索すると良さげな店を発見♪

    口コミを見ていると洋食弁当なるものを発見し、興味津々(^ー^)

    場所は信太山駅から近く、更に少ないながらも駐車場も有る♪

    外見はちょっと歴史を感じさせる建物で、見ると綺麗にしているから好感が持てる♪

    中には入ると??
    アダルトチックで、照明は暗いかな?但し、自然の光を取り入れているので、暗すぎる事はないけれど?

    さて洋食弁当にボールスープをプラス(^ー^)
    私はチーズハンバーグを頼んでいるね♪

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ