旦那が子持ちと本気になりました。

  • なんでも
    • 15
    • 新婚マタママ
      05/08/17 15:46:50

    まだ話し合いにもなっていませんし、旦那にも、女ときれてなかった事を私は知ってる事も言っていません。それを打ち明け、その女と生活すると旦那が言いだしても、金銭的にやっていけるわけない!とは言いません。それは暮らせばいずれわかる事ですから。今までお金は自由に使ってきて、不自由はしない生活を送ってきていたはず、いつまで耐えられるのか…と思っています。今準社員で正社員になれば給料はよくなりますが、その分私も養育費は上げてもらうつもりです。でも本当に本気で一緒になりたいと思っているなら、いくら不自由な生活になっても耐えていくんでしょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ