- 妊娠・出産
- 主
- N700i
- 05/08/17 09:55
今10週なんですが便秘がひどく4日も出てません。妊娠前は便秘なんてしたことなかったのでかなりツライです。昨晩もかなりの腹痛に教われましたがでません。改善の方法や便秘に効く食物がありましたら教えてくださいm(__)m
今10週なんですが便秘がひどく4日も出てません。妊娠前は便秘なんてしたことなかったのでかなりツライです。昨晩もかなりの腹痛に教われましたがでません。改善の方法や便秘に効く食物がありましたら教えてくださいm(__)m
私は今26週になる妊婦です。私も初期から、便秘に悩まされました。
友達に教えてもらったのが玄米!
ちょっと癖のある臭いですが、慣れると大丈夫ですよ。
おすすめです♪
薄い水色のペットボトルでピンクのキャップですよ〜!すぐに解ると思います★
私一週間出なくて
夜呼吸困難になって
病院に運ばれました
B日に@回は出た方が
良いみたいなので
あまりでなければ
病院で早めに処方箋
してもらったほうが
いいですよ
私は最初漢方薬飲んでいたのですがきつくて、薄めて飲むタイプの水薬を飲んでます
レスありがとうございます。コントレックスって聞いたことあります。確か美容にいいみたいなやつ?実際みたことないんですがどのようなパッケージ?ですか?
コントレックスっていう水がいいみたいですよ!多少クセがあるので飲みづらいかもしれませんが私も5ヶ月妊婦で便秘に悩まされてました。飲んだ日は快便ですよ★お腹がゆるくなる恐れがあるので飲み過ぎ注意です!スーパーやドラッグストアに売ってます!ちなみに妊婦サンでも問題なく飲めます。
何芋ですか?
今二か月目です★確かに便秘…だけど今無性に芋にハマッてて一応、二日に一度はどっさり出ます…(汗)
ファイブミニですか。食物繊維もたくさんとるべきですね。しかしナッツさんなぜそんなにレスを…
あさって検診なので産婦人科で聞いてみます☆彡私はすでに切れ痔ぎみです(>_<)
↓↓何事?
私は納豆とか野菜とかファイブミニとかヨーグルトを食べるようにしてるよ
もう少しで八ヵ月はいるけど毎日でてるよ
私は納豆とか野菜とかファイブミニとかヨーグルトを食べるようにしてるよ
もう少しで八ヵ月はいるけど毎日でてるよ
私は納豆とかファイブミニとかヨーグルトたべたりもう少しで八ヵ月はいるけど毎日でてます
私は納豆とかファイブミニとかヨーグルトたべたりもう少しで八ヵ月はいるけど毎日でてます
体重管理も含めて運動はいいと思いますが…無理なさらないように●^O^●
薬は産婦人科から処方してもらったのを飲んでます。下痢になっちゃうのですが…出ないよりはマシかなぁ〜♪と思い(b^-゜)ちなみに私は何日か出してなくて久しぶりに出たと思ったらイボ痔みたいになって…産婦人科でまた薬出してもらいました…我慢のしすぎもよくないものですね…(笑)
レスありがとうございます。やっぱり運動ですかね。上の子と散歩にはでかけてるのですが…ひとみさんは産婦人科でもらった薬を飲んでるんですか?
私も今まで便秘なんてしたことなかったのに妊娠がわかったくらいから便秘になりました(⊃д<。)私が便秘の為に試してるのはヤクルトやヨーグルト、3食ちゃんと食べてよく動くことです。でも私もまだ妊娠初期なので無理はできませんが…(u_u)。。〇それでも出ないようなら産婦人科に一度相談してみたらどうでしょうか!?あまり薬に頼りたくはないのですが…最近は飲まないと出ないので…飲んでます☆あまり便秘が長く続くと母体にも赤ちゃんにも悪いと聞きましたし…元気な赤ちゃんお互い産みましょうね♪♪
運動が一番
私もすごく便秘だけど歩いたらでたよ約30分
ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。