岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 39813
    • 匿名
      17/06/21 23:15:01

    >>39783
    39782です。話の流れ変えてしまうけどごめんなさい!最後だからお願い、書かせてください。

    熊本の方が「個人を中傷してトピアラシしている」なんて誰も感じていないし、誰もそんなこと書いていない。
    あなたのコメント通り「人にはそれぞれの気持ちがある」のでしょ?あなたにとっては「まだ引きずっているの?いい加減にしたら?」って思えることかもしれないけど、人それぞれ、加減の感覚は異なるのだから、それぞれ思いを書いていいはずじゃないですか?引きずると言われるほど遠い昔のコメントを持ち出しているわけではないし。
    ほんの少しの冗談(誹謗中傷ではない)をコメントしたことで、その方が謝罪をしなければならなくなる状況は、このトピの今後にとっても良くないんじゃない?と言いたかっただけです。

    ちゃんとわかってほしかったから、ねちっこくなってごめんなさいね。
    もう閲覧や書き込みはしません。ふてくされではないですよ。私のようなコメントが雰囲気を悪くさせるので、これをもって、参加はやめます。
    皆さん、ありがとうございました!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ