岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 38210
    • トランプ
      17/05/24 22:17:34

    目に見えて、着々と、確実に、芸能界から干されてきてしまいました。
    ゴジム降板以来、皆が知るところです。
    完全に芸能界から消えています。

    本人はどう思っているのでしょうか。

    俗世間に生きてる50代の独身女性は将来を不安に思うはず。
    財産があると安心かもしれないけど、それでもカバーしきれない色々なことがある。
    岡本のこれからの生き方、暮らしがどうなろうが興味はないが
    寂しいだろうな、と想像できる。

    そんなことを憂うよりも、
    私はいまだ復興道半ばの熊本の年寄りや障害のある方や
    小さい子供を抱えた若いお父さん、お母さん、
    将来を夢見る学生たち、
    色んな難題を抱える熊本、九州の方たちを支えたい。
    勿論東北の方たちも。

    この気持ちは最初から彼女には無かったのだろうか。

    なんの目的で熊本支援を初めてのだろうか。
    なんの目的だったのだろう。

    利用したのだろうか・・・。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ