旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 316
      06/05/01 11:47:12

    新しくカテが出来ていて場違いかもしれませんがこちらに書かせていただきます。ご了承ください。
    産後、母子共に無事退院する事が出来、里帰りで一ヶ月の間私の実家にお世話になりました。
    離れている時は毎日メールをし、子供の写メールやムービーをたくさん送りました。

    どうか気付いて。

    頑張る…頭ではわかっていても不安や悲しみで心身共に参っていました。
    子供と向き合いながらも時々心はうつろでした。
    帰宅を一週間早め、旦那の迎えを待ちました。三週間ぶりに見る顔は少し痩せていました。仕事が忙しいのはわかっていましたが、一度も顔を見に来てはくれませんでした。

    自宅に戻ってからは旦那の行動が気になりましたが、旦那の携帯を見ないようにしていました。
    私が自宅に戻ってから10日がたち、明後日東京に泊まりの出張があるから、と聞きました。会社にFAXで送られて来ていたので出張は事実でした。私はその夜にずっと見ないでいた携帯を見てしまいました。相変わらずロックはかかったままでした。やっぱり見てもいいことはありませんでした。
    私たちの住む町の隣市の飲み屋に勤めている子と私の里帰り中にカラオケに行っていました。
    今度はこっちの子?なんなの?
    あとで知ったのですが、その東京の泊まりの出張の時もライブに行った子と会ってました。

    もう限界にきていて産後食欲がなかったのとストレスで母乳は止まってしまいました。その事と、頑張ろうと思っていた自分に、すべてに自信が無くなってしまいました。私にどこか非があるんだ。じゃなきゃ浮気なんてしない。私は家事も育児も出来る限り頑張って、旦那がジムに行く事など、口出しはしませんでした。本当に結婚してよかったよ、愛してる。
    それはそうよね?私は都合のいい奥さんだもん。
    私や旦那の身内、友人、皆に幸せでいい家族だと言われ、私もそれを演じていました。完全に私は壊れていたし、感情も麻痺していました。

    唯一私の心の支えになって下さる方がいました。ここで相談に乗って戴いた方で、兄弟がいない私にはお姉さんのようで、すごく頼りにしていて、相談したり弱音を吐いたりしていました。それでも親身に聞いてくれて、色々アドバイスを戴いていました。

    ちゃんと向き合って話し合う事。事実を知りながら黙って好き勝手させていては、貴方が思い描いているいい家庭は築けないと。
    もっともでした。浮気の事実を旦那に話さないでいたのは、家に帰ってきていたし、休日は家族で過ごしてくれていたし、愛していると言う言葉を信じたかったからです。メールでしかわからない。この人が…信じられない…。
    私も目が覚めてませんでした。
    いつからか携帯のロックをしなくなりました。女の子たちとメールしていたものはすべて消えていて、それから東京に出張でもすぐに帰ってきました。やっと気づいてくれた?改心したの?でも本当は東京の子とカラオケに行った子のメモリーはシークレットに入っていました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ