これは怒る所ですよね?(超長文)率直な意見ください!

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/08/17 01:57:42

今日同級生が久々集まってプチ同窓会をしました。旦那は週1、2ペースで飲みに行きますが私は結婚して子供を旦那に預けるのは二回目でした。出掛ける時に子供のご飯とお風呂はすませてあとは寝るのみの状態で行きました。二次会には行かず主婦の友達と10時半に帰ってきました!久々に盛り上がって楽しくて旦那に感謝感謝と思って帰りました。そこまではよかったのです!しかし(続く)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/21 03:13:17

    簡単に離婚する中、主さんは辛抱強いとは思うけど、それが余計旦那さんを好き勝手にさせてると思う。

    飲酒は、あなたの旦那さんが危険!じゃなく、被害者が出たらあなたもこの先真っ暗ですよ。

    旦那さんは何をしても離婚するわけない!と自信満々でしょうね。

    ここを読む限り、主さんの考えは、間違っていないと思うので頑張って下さいね。

    • 0
    • 133
    • ↓の者です(^^)
    • KDDI-TS32
    • 05/08/21 02:44:10

    そうですよ!
    無視した方がいいですよ★
    「あなたなんか知りません!見えません!」位に(^^)
    一度あった事はもう仕方ないのでこれからですよね★

    • 0
    • 05/08/21 02:40:50

    ありがとうございます。今日はスナックの女の子に偶然会ってイヤな思いをしたんですけど、もう気にしないでおこうと思います!

    • 0
    • 05/08/21 02:32:25

    主さん、良かったですね(*^_^*)
    これから旦那さんと頑張って下さい★

    • 0
    • 05/08/21 02:29:07

    こんばんわ。あれから旦那と話し合って今回のこと(子供の事を考えずスナックに連れていったこと)は謝ってきて反省したようです。当分スナックには行かないと約束してくれました。まだ毎日店の女の子からメールあるようですが行けないと言ってるみたいで、とりあえずは安心しました。みなさん、本当に親身に聞いてくださってありがとうございました!

    • 0
    • 129
    • 最初から
    • KDDI-SN32
    • 05/08/19 09:27:10

    読ませていただきました。
    主さんの周囲にはいわゆる<まとも>な人がいないのですね。
    友達は『置いていくよりいいじゃん』とか
    親は我が子が殴られているのを『お前が悪い』
    その他の登場人物も誰一人常識のある方はいなかったように思います。
    唯一、正論をおっしゃるのがママスタのみなさん…。

    • 0
    • 05/08/19 07:58:18

    離婚しないんですか?そのほうがよっぽど幸せかと。

    • 0
    • 127
    • 一升ビン
    • N900iS
    • 05/08/19 07:09:28

    と言ったNです。
    俺の家って…主さんの家でもあるし出ていく必要なし!
    スナック行っちゃったら鍵かけて追い出しちゃえ!
    反省もしてないなんて、どこまで旦那さんは最低なんだ?(失礼)
    親の自覚なさすぎ…

    • 0
    • 126
    • おはようございます。
    • KDDI-TS32
    • 05/08/19 06:41:32

    折れたら夫婦仲は外面だけはおさまると思います!
    でも、主さんの怒り(?)&モヤモヤははどうですか?
    収まりますか?
    私はNOです。
    旦那さんとじっくり話しあってみたらどうですか?
    諦めるくらいなら百歩いや、千歩譲って、
    「話しがあるんだけど、怒らずに聞いてくれるかな?ひつこいかもしれないけど私は、スナックに行った事が悪いんじゃなくて、子供を連れて行った事に私は怒ってるんだよ。他の人がもし、子供連れて来たとしても、あたしは嫌なの。あなたは他人が死ぬって言ったら死ぬの?他人は他人だよ。あくまで母親は私で家の事を守のは私で頑張って働いてくれてるのはあなたなんだから。後遅くなったけど同窓会に行かせてくれてありがとうね。」
    とちょーしたて作戦で話すとかは…
    後、上司の人にも↑みたいな感じでスナックが悪いじゃなくて子供の事中心に話してみては?上司に話すのは旦那が↑みたいに言っても反論するようであればですが…
    長文すみません頑張って下さい★

    • 0
    • 05/08/19 05:27:06

    おはようございます。レスありがとうございます。ホント非常識すぎますm(__)m「当分は行くな!私のムカつく気持ちを蒸し返すな!」と言ったのに絶対に行くといって聞きません!「じゃあ荷物まとめて出ていけ!」と怒鳴ったら「ここは俺んちだ!出ていくならお前が出ていけ!」と言い返されました。よっぽど出ていきたかったんですが夜中で夫婦のケンカに子供を起こすのがかわいそうでm(__)m何かもうどうでもよくなりました。行きたいなら勝手にいけ!って感じです。折れるとゆうよりコイツは何言ってもダメだと諦めたら少しは気楽になりますかね?はぁ…
    それと上司に言うのは絶対無理です。上司からしてスナックの女の子にはまって毎週通ったりしていますし私の気持ちはわかってくれません。仕事の事はすごく厳しく遊びとなるとそのギャップが激しい。

    • 0
    • 05/08/19 03:10:31

    大体主サンの旦那サンは非常識過ぎる!(ΦωΦ)
    スナックの人達も、恐いくらい非常識過ぎるよ。
    ムカツク。
    まず…1、煙草の煙が赤ちゃんに悪いと思わなかったの?
    2、他の人が赤ちゃん連れて来てるからってうちの子も平気だと思ってるの?
    3、女の子に面倒見させて勝手に飴あげたりしてたけど、何かあったらどうするの?って。

    • 0
    • 123
    • 私事ですが…
    • KDDI-TS32
    • 05/08/19 02:58:58

    ちょっとズレますが、一回旦那がまだ仕事と言って飲みに行き、酔っ払って帰れなくなり会社のトラックで寝て次の日に帰ってきた事がありました。
    その時、会社に電話して上司(普段は旦那と話す事すらない偉いさん)に電話した。
    次の日から仕事終わったらワザワザ来て「早く帰りなさい」と言われまっすぐ帰って来ました。ちなみに会社は飲みに行く事体が禁止らしい…
    何事も冷静に、そして悲しく話すのがいいと思います!!

    • 0
    • 122
    • 最初から居る同機種ですが
    • N900iS
    • 05/08/19 02:50:32

    旦那サン、本当に失礼だけどおかしいよ!!
    「スナック行くから」って…ふざけんな!って感じじゃない?主サン!旦那どうにかしなきゃね!!

    • 0
    • 05/08/19 02:47:47

    上司に相談してみたら?「会社の行きつけのスナックなので主人の立場も考えて文句も言えなかったんですがあの女の子達どうかしてますよね?主人も子供連れて飲みに行くなんてありえないですし・・・」って。上司から言われたら反省するかも。・・・しないかな?(~-~;)

    • 0
    • 05/08/19 02:04:16

    たびたびすみません。またちょっと相談させて下さい。あれから旦那が夜に帰ってきても反省してないようだったので朝弁当も作らず無視しています。旦那も対抗してかずっと無視してました。今日口開いたと思えば「明日スナック行ってくるから」と言ってきました。もう呆れて言葉が出ません。

    • 0
    • 05/08/17 21:14:26

    そうですよね!店の女の子は営業で電話かけるのに、それを毎回毎回行く事ないですよね。子供の事大切に考えてないととらえてしまいますよね!店の女の子にアフター?って言うんですか?誘われても行くんですよ!でもいつも割勘らしい。そんな割勘で何のために女の子も一緒に行くんでしょう?って話変わりすぎでした!すみません

    • 0
    • 118
    • 何処住みか聞いたKC33です。
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 21:06:43

    では違いますね。
    うちにもたまにお子さん来ます( ̄∀ ̄;)
    でも可愛そうだよね…
    従業員は可愛いとチヤホヤするけど、実際酒や煙草の席だし、
    小さい頃スナック行ったことあるけど、いい気持はしなかったな…。

    旦那さんは、育児と遊びわきまえないと駄目かもね(;´д`)ノ

    スナックにいるから分かるし、言えるけど
    所詮営業のために、子供も連れてきていいよって言ってるはずだし…
    責任とるわけもないから、心配だよね(;´д`)ノ
    これを機に反省してもらおう☆

    • 0
    • 05/08/17 20:58:19

    私は関西住みです。旦那はまだ帰ってきてないです。今、子供寝かせました!旦那から晩ご飯いらないってメールきました!最初から作ってなかったけれど!

    • 0
    • 116
    • 主さんは
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 20:21:56

    どこら辺のひとなんかな?
    私チーママで今産休だよ。
    ママも一緒。
    うちだったらどうしょぅ?
    北ですか南ですか?

    • 0
    • 05/08/17 20:10:45

    来てくれと言われても子供の為を思えば我慢するべき。
    旦那さんは自分のことしか考えてない!

    • 0
    • 114
    • ここにいる(@_@;)も
    • P2102V
    • 05/08/17 19:56:33

    あのトピと同一?

    • 0
    • 05/08/17 15:27:14

    ほんと旦那が悪いですね!子供連れてまで飲みに行きたい神経がわかりません。もう無視無視無視です!下の方のように連れて行く方もいてるんですね。「この前も産まれて間もない赤ちゃん連れてきてる人もいてたから子供の扱い慣れてるよ~って店の子言うから」とか旦那が言い訳してるのを聞いて感覚ズレすぎ!と発狂してしまいました。雨降ってるんですが旦那の荷物外にほうりだしたい!

    • 0
    • 112
    • 同機種は
    • N900iS
    • 05/08/17 15:22:09

    勘違いしてない?
    スナックは酒飲む場所なんだよ!
    子供なんて普通連れていかないから。
    o(`θ´)=○)*З)
    まして女に呼ばれて行く旦那は最低だよ。
    全部読んでないけど、口にわさびなんか甘い!
    そんなに飲みたいなら一升ビン突っ込んでやれ!

    • 0
    • 111
    • そうですね♪
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 15:20:58

    無駄レスしちゃった!
    ごめんなぷ~。

    • 0
    • 110
    • ズレてる人には
    • KDDI-SA31
    • 05/08/17 15:19:10

    何言ってもムダだよ~(・∀・)
    自分がズレてる事に気が付けないから、[ズレてる人]なんだし・・・(´・ω・`)

    • 0
    • 05/08/17 15:16:25

    子供を自分の所有物だと勘違いしてない?
    子供だって一人の人間、眠い時は寝たいし、ウルサい物はウルサい。

    自分が眠くて眠くて仕方ない時に無理矢理 たばこ臭い、ウルサい飲み屋なんかにつれて行かれたらどうなの? 子供は意見がはっきり言えないだけで思ってることは一緒なんだよ! 子供をなんだと思ってんだ!

    • 0
    • 108
    • ズレてる人へ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 15:15:47

    一般的に考えたらスナックと言う場所は環境的にも悪いし連れて行かないのが普通!!

    あなたみたいな母親がいるから今の親は~みたいな事を言われるんです。

    一般常識をどなたかに教えて頂いたらいかがですか?
    これからの人生の為にも。

    • 0
    • 05/08/17 15:14:58

    とか年関係あるの?あるならお酒飲める20からじゃないと連れて行けないと思いますが。

    • 0
    • 05/08/17 15:14:14

    主さんの旦那さんが一番悪い!子供云々も勿論だけど、他のお客さんにも迷惑だよ。

    • 0
    • 05/08/17 15:13:24

    • 0
    • 104
    • てゆーか
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 15:13:09

    わざわざ連れていかなくない?

    • 0
    • 05/08/17 15:12:32

    じゃあ何才からなら連れていっていいわけ?

    • 0
    • 102
    • 失笑さんに同感
    • KDDI-SA31
    • 05/08/17 15:10:10

    なにもいえない・・・
    (´∀`)

    • 0
    • 05/08/17 15:09:30

    子供の事考えたら、普通は旦那さんや、?の人みたいな行動はとれないよね。
    普通は。

    • 0
    • 05/08/17 15:06:53

    自分の周りに聞いてんだから、同じ意見なの当たり前だろ。まぁ、人それぞれだし率直な意見ならいいんじゃね?何も言えない。

    • 0
    • 05/08/17 15:05:54

    主さんの旦那降臨?機種一緒だし。。

    • 0
    • 98
    • ↓のN900iSさんは色々な意見があるって言いたいのかな?
    • P2102V
    • 05/08/17 15:05:51

    そうすると、怒ってもいいって事にもなりますよね?
    同調しなくてもいいとは思うけど汚い言葉使いは改めるべきなのでは?
    主さん横レスごめんなさい。

    • 0
    • 05/08/17 15:04:30

    だって率直な意見をって書いてあるじゃん!私の周りに聞いてもみんな私と同じ意見だよ!ズレてんのはそっちじゃ…

    • 0
    • 96
    • あちゃ~・・・(/ω\)
    • KDDI-SA31
    • 05/08/17 15:03:28

    ↓ここにもいたよ・・・おかしいのが・・・
    (´・ω・`)ハァー

    • 0
    • 95
    • ↓の?の人
    • N900iS
    • 05/08/17 15:02:57

    主さんのお子さん、まだ1才だよ!普通に考えて連れて行ける??

    • 0
    • 94
    • 失笑…↓
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 15:01:49

    自分がズレてる事に気づいて下さい。

    • 0
    • 05/08/17 14:58:50

    レス全部呼んでないけど何でそんなに主とか他の人達怒ってんの?率直な私の意見言うとスナックに子供連れてきてる人なんていっぱいいてるし、みんな神経質すぎねぇ?タバコがカラオケがっていってたら、どこも行けねぇよ!私も私の周りも子連れで居酒屋、スナック行くよ!私たちが飲んでても従業員が子供かまってくれて遊んでくれるし!別にいくねぇ?

    • 0
    • 05/08/17 14:42:12

    私が滅多なことではキレないのでたかをくくっていると思うので今回は何が何でも心底謝ってくるまで許しません!結婚して大きなケンカは二回目です!一回目の時は私が折れました。今回は旦那が悪い!

    • 0
    • 91
    • ■今度産むからコンドーム■
    • F900i
    • 05/08/17 14:30:45

    脅しついでに離婚届け書いて実家に帰っちゃえ&#x{11:F9A7};

    しばらくガン無視かますべし&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/08/17 14:19:25

    主がやさしいからつけあがってるんだよ!主のありがたみ、たいせつさわからせてやりたいね!!

    • 0
    • 05/08/17 14:02:46

    たぶんスロット行ってるんだと思います。夜帰ってきても無視します!別に旦那としゃべらなくても生活できるしね!バカな旦那に反吐が出ます

    • 0
    • 05/08/17 12:47:43

    うっわ。マジ腹立つ!!私だったら、本気で反省するまでシカトして許さない!恩を仇で…って、恩も何もちゃんと子供の面倒見きれてないじゃん。しまいには飴まで食べさせられて、椅子に寝かされて。何か、自分の事の様に腹立つ!

    • 0
    • 87
    • ちんぷい
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 12:28:53

    あー言えばこー言うなら今日から旦那が反省するまで、本気でシカトしてやれば?
    本当に心から謝ってくるまで断じて口聞かないとか。
    私ならそうするぅ!

    • 0
    • 05/08/17 12:14:04

    私も許せないだろうな。他の女に子供面倒みられるのは嫌。ってかスナックいかれるだけでも駄目・・・。ちゃんと反省させるべきだね!!

    • 0
    • 05/08/17 11:36:39

    おはようございます。レス遅くなってすみません。朝からバトりました!手紙書いて枕元に置いとくつもりだったけど寝すごしてしまって旦那の帰ってきた音で起きました。そこからたぶんゲームしはじめた様子だったので下におりて『アンタよく普通に帰ってこれたな!』から始まって言いたい事全部バーって言いました!最初ゲームしながら話聞いてたからゲームのスイッチ切って「私の顔見て話きけ!!」と言いました。あー言えばこう言う旦那で、私が子供に何かあったらどうすんのよ?と言えば、「お前来るまで他の客の子供もいて一緒に遊んでた」やら「子連れ多い」とかばっかり言うんでそんな問題でない事を言いました!もうスナック行くなと言ったら先輩達に誘われるし「それは絶対無理!」って言って「そういやきのうお前帰った後みんな奥さんに恩を仇で返されたなって言ってたぞ」と言うから腹立ってキレながら物投げたら「はいはい!俺悪かったよ!もう子供連れて行けんゆうてんのにしつこい!」と言って出ていきました。ベランダまで出てもう帰ってくるな!と叫びました。やはり反省してない!腹立つ

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ