一週間振りにお風呂入るよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 19:38:50

    切迫早産で寝たきりの時に1か月はいれなかったわ。毎日身体は拭いてもらってたけど、身体洗うタオルが垢でびっしりなるし、シャンプー泡立たなかったな

    • 0
    • 15/09/11 19:37:09

    画像貼ってる人何なの?
    頭おかしいの?

    • 0
    • 15/09/11 19:32:25

    制限時間があるから困ったものよ

    • 0
    • 15/09/11 19:07:01

    >>19
    3.11の時は自衛隊がテントはってお風呂?!
    みたいなの作ってたよね?!
    そういうのしないのかな?!

    • 0
    • 15/09/11 18:29:05

    くさそう

    • 0
    • 15/09/11 18:28:29

    ゾゾゾ

    • 0
    • 15/09/11 18:24:54

    入院してたの?

    やっぱり毛が生えてるところは念入りに~♪

    • 0
    • 15/09/11 18:24:10

    >>9清拭やベッド上でのシャワーはあったはず。

    • 0
    • 15/09/11 18:23:58

    今回の常総市とかの被災者は当分お風呂入れないよね…
    それとも遠くの銭湯とかにまとめて連れてってくれるのかな。

    • 0
    • 15/09/11 18:18:56

    >>17
    ギャーーーー
    やめてよ…

    • 0
    • 15/09/11 18:17:29

    60年お風呂に入らなかった人。

    • 0
    • 15/09/11 17:43:52

    女捨ててるね

    • 0
    • 15/09/11 17:40:17

    入院で2ヶ月振りにシャワー浴びた時、お尻の辺りの皮膚が(垢で?)ゴワゴワになってたよ

    • 0
    • 15/09/11 17:34:52

    入院中二週間入れなかったよ!
    髪は泡立たないから3回くらいシャンプーしたな~。抜け毛が酷かった!!

    • 0
    • 15/09/11 17:31:22

    自分で臭いと思わない?

    • 0
    • 15/09/11 17:28:35

    私なんて今日で10日入ってないよ!
    今日はまた疲れたから明日にでも入るよ。

    • 0
    • 15/09/11 17:27:04

    湯船にじっくり浸かって垢をふやけさせてね。

    • 0
    • 15/09/11 17:25:28

    入院でもしてたのー?

    • 0
    • 15/09/11 17:17:25

    あのビビアンスーは3ヶ月入れなかったらしいよ!妊娠中絶対安静だったから。
    主さんお風呂満喫してきてね!
    私だったら、髪の毛は三回位洗うなー。そしてトリートメントも念入りに。

    • 0
    • 15/09/11 17:15:31

    >>6
    どういう事?

    • 0
    • 15/09/11 17:14:34

    いきなりシャンプーつけずに、良くお湯で洗ってからね。

    • 0
    • 15/09/11 17:13:39

    羨ましい!リッチだね!!

    • 0
    • 15/09/11 17:13:27

    何度もシャンプーしないと泡立たないね!

    • 0
    • 15/09/11 17:12:56

    まず水をそーっと体にかけてね

    • 0
    • 15/09/11 17:12:46

    しゃんぷー中、抜け毛注意報!!
    使用後は排水溝ちゃんと掃除しようね!!

    • 0
    • 15/09/11 17:12:29

    きたない

    • 0
    • 15/09/11 17:11:26

    くっさ ー !

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ