堕胎について

  • なんでも
    • 41
    • 匿名
      15/09/11 15:00:25

    周りの友達にも何人か中絶経験者はいる。
    1人は10代後半の若い時に出来て、高卒で入社したばかりだし、育てられないからと中絶した。
    今、20代後半になり、その友達は私の子や他の友達の子を見ては、結婚した~い!子どもほしい~!もう仕事やめたい!と言ってる。
    周りが結婚してるからしたい。
    周りが子ども産んだから自分もほしい。
    堕胎してまで選んだ仕事も、もう10年はたったからそろそろ辞めどきだよね~って。
    結局、自分勝手な考え!!
    堕胎せずに産んであげたら良かったのに。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ