つわり中の子供の朝や昼御飯は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • NjDodHiZD+
    • 15/09/11 12:38:21

    お昼はレトルト夜は旦那に惣菜買ってきてもらったりしたよ。
    あとは焼きそば作ったり、その日の体調に合わせて。
    プチトマト、バナナ、ヨーグルトとか一緒にあげたりしたよ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 0RKRscnmSG
    • 15/09/11 12:34:11

    私は妊娠初期、偏頭痛がひどくてどうしても作れないときはご飯だけセットしてお惣菜か、麺類に頼ってた。宅配のチンするだけのとか、焼くだけのとか、とにかく簡単に。作れない程ひどくても菓子パンばかりは子どもにはちょっと抵抗ある。
    支援センターとかにも週に2、3回は頑張って連れてった。3歳だったから1日家ではかわいそうだったから。でもほんとに無理なくらいつらい人は外にも出られないよね‥
    一時的なものだし、旦那さんの休みに外に連れてってもらったり、家でできるおもちゃを買うとかして工夫して乗り切ってください!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • DTqbtZQFU0
    • 15/09/11 12:34:01

    お子さん何才?育児を協力してくれる人、近くにいますか?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • XuW/93sc1k
    • 15/09/11 12:31:38

    二歳だったけど、レトルトの離乳食で一歳半用のをご飯にかけて食べさせてた。あとトマトとかブロッコリー。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • FY/LMcdOdV
    • 15/09/11 12:29:13

    朝は食パンのジャムサンドにヨーグルトとかフルーツ。
    お昼は納豆ご飯に昨夜の残り物。

    よく家の前かお風呂でシャボン玉してました。
    散歩は気分がいい時に少しだけ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • P7WCs754d9
    • 15/09/11 12:26:19

    食べてくれるなら何でもいいんじゃないかな。今だけだし。
    お昼は買ってきたり。
    悪阻中の料理、本当に辛いもん。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • e2DZFzkjtv
    • 15/09/11 12:23:37

    無理しなかったよ。軽いもの。
    公園は近くの義実家に頼んだり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ