柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 265
    • さくら&#x{11:F9ED};
      06/06/26 22:07:38

    こんばんは☆
    いつも遅くなってゴメンなさい<(_ _*)>
    一ヶ月って早いですね。もう集金始まっちゃって。ウチにも昨日きました&#x{11:F995};かいとママさんはもうお仕事慣れましたか?この時期天気悪い日が多いから、ベビーカーだと大変ですね&#x{11:F9AB};
    今週末から2週間ぐらいお中元配達のバイトをすることになったんです。友達がメール便の配達をしてて、紹介で入りました&#x{11:F995};配達区域はウチの近所だし、時間も日も自分の都合でできるからいいかなって思って&#x{11:F9A0};子供連れてても&#x{11:F9B0};なんで、保育園代もかかんないし。でもそれが終わる頃にガスの検針が始まってしまうので、あんまり頑張らないようにしようと思います&#x{11:F9C7};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ