柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 185
      05/11/26 11:22:24

    さくらさん
    こんにちわ&#x{11:F995};
    レス、すっかり遅くなってしまってごめんなさい&#x{11:F9D3};
    結婚して子供ができると、なかなか友達と夜遊ぶ機会なんてないですよね&#x{11:F9AC}; 久々に遊べて楽しめたみたいでよかったですね&#x{11:F9CE};
    結婚式まで、あと1ヵ月をきりました&#x{11:F99F}; でも、あんまり式場に行けなかったり、旦那が優柔不断なのでほとんど話がすすんでないです&#x{11:F9C7}; 来週、旦那のお母さんとまた打ち合せに行くので、その時までになんとかいろいろ決めていかなきゃいかないので、今日から気合い入れて考えたいと思います&#x{11:F9A2};
    結婚式当日の息子の衣裳も、まだ考えていないのですが、やっぱりタキシードを着せたいですね&#x{11:F99F}; それも買わなきゃなぁ&#x{11:F9A5};
    新しくなったアカチャンホンポ、私も行ってきました&#x{11:F8BF}; ワンフロアになったせいか、広いし明るくなりましたよね&#x{11:F9A0}; 今回は、実家に1泊しかしなかったのと、旦那も一緒だったのであまり&#x{11:F95E};がなくてバタバタしてしまいましたが、今度は実家に帰った時は、またゆっくりアカチャンホンポ行きたいです&#x{11:F9D8};
    レス、遅くなってしまって本当にごめんなさい&#x{11:F9D2};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ