柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 181
      05/11/21 00:18:57

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    今日もまた、近くのお店にパンパが遊びにきていたので、お友達と一緒に&#x{11:F8E2};撮りに行ってきました&#x{11:F8BF}; 今日のパンパは、サンタクロースの衣裳着ててこれまたかわいかったです&#x{11:F9CB};
    私も、妹の赤ちゃんを見て、息子が生まれた頃のことを思い出しました&#x{11:F9C6}; この前生まれたばかりだと思っていたのに、子供の成長って早いですよね&#x{11:F99F};
    やっぱり、さくらさんとお子さんはインフルエンザの予防接種受けるんですね&#x{11:F9AB}; うちも、やっぱり受けたほうがいいのかな&#x{11:F9D0}; ホントは、息子だけでも受けたほうがいいとは思ってるのですが、まだまだ他の予防接種が残っているので、スケジュールを立てながらちょっと考えてみたいと思います&#x{11:F9BE};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ