hide ってそんなにすごかったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 08:21:50

    あれでしょ?自殺した人。

    って書くと必ず「hideちゃんは事故だよっっ!首の牽引してたの!」というレスがつく。

    • 0
    • 15/09/11 08:21:17

    hideじゃないけど…
    今まで全然興味無いし、ヨシキキモいとすら思ってのに、Xって曲のライブ見たら、ドラム捌きが凄すぎて一気に見方が変わった。
    あれは凄い。
    むしろカッコ良く見えてしまった

    • 0
    • 15/09/11 08:20:45

    >>10
    今朝のめざましTVでやってた、、
    葬儀の映像で 泣きわめいてたファンが印象的でさ 、、

    • 0
    • 15/09/11 08:20:31

    メンヘラ多そうだよね。エセ含めて。

    • 0
    • 15/09/11 08:20:25

    売れてるときに亡くなったからじゃない?
    春になったら帰ってくると思ってた

    • 0
    • 15/09/11 08:20:20

    hideが亡くなってファンになった同級生がいたなぁ
    曲すら知らなかったのに
    何で死んじゃったの?
    って悲劇のヒロインになってた

    • 0
    • 15/09/11 08:18:57

    >>6後追い…そこまでする人ってその人を好きな自分に酔ってんだろうね。家族ならまだわからんでもないけどただのファンなのに。

    • 0
    • 15/09/11 08:18:52

    なんで死んだの?自殺だっけ?

    • 0
    • 15/09/11 08:18:48

    Xは好きじゃないけどhideは大好き。
    全部ひっくるめて良かったよ。

    • 0
    • 15/09/11 08:18:43

    命日五月頃じゃなかったっけ?いきなりどうしたの?テレビでやってたとか?

    • 0
    • 15/09/11 08:18:38

    X JAPAN好きじゃない私もhideのCDは買った。

    • 0
    • 15/09/11 08:17:18

    良さが分からないや。
    X JAPANのどこがいいのかも理解できない。

    • 1
    • 15/09/11 08:17:06

    なんであんなに無茶苦茶なの?
    なんて言ってるの?
    ファンには理解できるんだよね?

    • 0
    • 15/09/11 08:16:50

    かっこよかったし、人気もあったよね。
    hideの死後、後追い自殺した人もいたし・・・

    • 0
    • 15/09/11 08:15:48

    ピンクの蜘蛛ってどういう意味?

    • 0
    • 15/09/11 08:15:43

    hideは好き。過度のファンキモい(笑)

    • 0
    • 15/09/11 08:15:16

    とととっとっとうがらし しめじ じゃがいも

    • 0
    • 15/09/11 08:14:22

    まぁ、カリスマ性あったよね。

    • 0
    • 15/09/11 08:13:39

    かっこよかったよ~。

    • 0
1件~19件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ