ハンサム、二枚目な男ってなにか欠点ありがちだよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/16 23:57:26

    でも不細工で極小、不細工で虫がコワーイ、不細工で気弱…もいるよね。

    • 0
    • 2
    • あはは
    • KDDI-SA33
    • 05/08/16 23:59:46

    いるいる

    • 0
    • 3
    • うん
    • D900i
    • 05/08/17 00:01:55

    それ液体さんと同じく。どうせ欠点があるなら顔の一つや見てくれのいい方がなんぼか救われる

    • 0
    • 4
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/17 00:02:39

    顔がいいだけマシ!うちは3枚目なのに、虫嫌いだし、何にもしないのに偉そう!

    • 0
    • 5
    • そうだね
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 00:04:35

    顔がよければ多少の事は許されるね。男も女も…。ちょっと悲しい現実ね。

    • 0
    • 6
    • 輝美
    • F901iC
    • 05/08/17 00:12:01

    他が良い分、余計目に付くんじゃない?
    同じ欠点持ったイケメンとブサイクもしくは普通の人並べてもイケメンのコは「カッコイイのにねぇ~(´・ω・`)」ってならない?

    • 0
    • 7
    • 結論
    • KDDI-SN32
    • 05/08/17 00:14:38

    世の中決して平等ではなーい

    • 0
    • 8
    • 旦那
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 00:19:24

    カッコイイ部類みたいだけど、カラオケ行くと……音痴(`Д`;)
    歌の下手な男も問題だ。

    • 0
    • 05/08/17 00:22:26

    知り合いで超カッコよくて、金持ちで、オシャレで友達もいっぱいいる子がいるんだけど、背が低くて(165くらい)彼女には超甘えるらしい。元カノ曰く『ベタベタしすぎでキモウザ』
    でも大した事ない欠点なのかな…

    • 0
    • 10
    • やっぱさぁ
    • N901iC
    • 05/08/17 00:25:21

    女でもいるじゃない?スタイルいいけど顔微妙…とか顔美人だけどスタイル微妙…とかさ!どっちも完璧だったら芸能人になれるわな!だから、かっこいい可愛いだけじゃ幸せになれないしかっこよくても性格悪かったら終わってるよね~ 私的にイケメンが歌下手だとヒキます(笑)

    • 0
    • 05/08/17 00:25:48

    昔の彼氏はマジかっこよかった。
    でも暴力ふるうし無理矢理別れたらストーカーになるし最悪。

    • 0
    • 05/08/17 00:27:11

    うちの旦那は男前で背も高いし、性格もいい!でも実は水虫(T_T)

    • 0
    • 05/08/17 00:35:23

    じゃあもこみちにも欠点あるのかな…
    私事でスミマセン。

    • 0
    • 14
    • 人間
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 00:39:02

    みんな欠点あるんじゃない?
    顔がいい分、悪いとこ目立つだけだよ。

    • 0
    • 05/08/17 00:39:14

    強肩さんワロタ。
    わたす的にはオダジョー。ワラ
    極小ティムポだったらどないしよー!
    交わることないけど心配。ワラ

    • 0
    • 05/08/17 00:52:14

    付き合った男は二枚目でいい男だったんだけどのどちんこが二つあった。

    • 0
    • 05/08/17 00:53:25

    不細工だって欠点あるじゃん~主はどうせ不細工な男としかかかわったことないんだね。

    • 0
    • 18
    • 欠点のない人間なんて
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 00:58:43

    いるのか?

    • 0
    • 05/08/17 00:59:41

    天は二物を与えず

    • 0
    • 20
    • 下のP900iは
    • PC
    • 05/08/17 01:03:12

    性格がブサイクなんだね・・笑。

    • 0
    • 05/08/17 01:09:41

    性格悪いかもだけど~お前に関係ないじゃん~だるッ

    • 0
    • 22
    • まじんがー
    • KDDI-TS32
    • 05/08/17 01:10:01

    外見が良いから欠点が目立つのでは? 見た目カッコいいのに息がくさい…とか(^∇^;) 妹の彼氏がオダショーみたいでカッコいいのに、服装・ギャグ・持ち歌など80年代のまま… デートに赤いバンダナ・ジージャンで来たらしい…(〃_ _) カラオケで歌うのは安全地帯…

    • 0
    • 05/08/17 01:12:51

    は…80年代仕様のオダジョー?ワラ

    • 0
    • 24
    • うんうん!
    • P900i
    • 05/08/17 01:27:55

    顔が良くてモテる男とつきあったら、自分は何しても許してもらえるとでも思ってたのか態度がでかくてひいた‥
    それがカレの最大の欠点だと思った。笑
    すぐ別れた‥

    デモ顔がいいから‥が理由というよりは、カレの欠点が私にとって許せない事だったからだと思う。
    相手の顔が良くても悪くても、許せない事ってあるからなぁ‥。

    • 0
    • 25
    • あいう
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 02:22:06

    あはは
    チン○の話受けた(笑)
    エッチ下手とかも言えるよね

    • 0
    • 05/08/17 07:30:59

    顔がいい男は自分の変な本性を出さないでカッコつけたまんまだから、少しでも変な部分を見てしまったら引いてしまう私…
    だからイケメンとは付き合えない私…
    元からキャラ全開の男性ならウェルカム&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/08/17 11:11:24

    でも人によって捉え方が違うから自分には合わなくても他の誰かには合うって場合もあるよね。

    • 0
    • 05/08/17 11:16:15

    欠点だらけの男よりはいいかも

    • 0
    • 05/08/17 11:19:29

    エッチへたなんじゃなくて顔がイイから打つチャンスなんていくらでもあるし1回にそんなに気合いいれてないだけ。不細工は打つ機会があまりないから1回のエッチに熱心。ただそれだけの違いだよ~女も不細工の方が奉仕するじゃん&#x{11:F9AD};自分の身分をわきまえてるんだよ。

    • 0
    • 30
    • なんだか
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 11:21:12

    ↓の人、かなり自分に自信がおありなのね…。

    • 0
    • 31
    • あるある!
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 11:30:55

    綺麗な顔だけど背が低くて、でも顔が良いからいい!と思ってゲット(σ・∀・)σしたのに男らしくないし、チン極小だった。
    え?アレ?て感じだった。

    • 0
    • 32
    • 顔文字のP
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 11:37:08

    どっかでも性格悪いレスして叩かれてたよね~。こんなトコでしかストレス発散できない可哀想な人なのさ。スルー②相手するとつけあがります。

    • 0
    • 05/08/17 11:46:28

    はぁ?事実言っただけなんだけど。そんなに自分の容姿にコンプレックスあんの?

    • 0
    • 34
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 11:52:29

    好きな相手ならブス、ブサイク関係なく奉仕するんじゃないの?
    私は容姿完璧タイプなんて人に出会ったことないから、格好良くても何か抜けてるみたいなのは分からないですけど…

    • 0
    • 05/08/17 11:53:18

    顔も性格も体もHも最高の男いたよ。完璧すぎてこっちが釣り合わないかもと悩まされたくらい。
    そこが欠点か…。

    • 0
    • 36
    • (@_@;)って人は
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 12:25:51

    きっとイケメンにテキトーにヤラれて捨てられた経験あるから分かるんだよ(^o^)

    • 0
    • 37
    • &#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 05/08/17 13:12:08

    昔、地元で1番格好良いって言われてた男と付き合ったけど性格ヤバくて即効別れた!超ナルで鏡ばっか見てるし人を小馬鹿にした態度なくせにいざとなるとヘタレ丸出しである意味最高に格好悪かった!

    • 0
    • 05/08/17 14:32:57

    つかさぁホント妄想はげしいよね。勝手にそう思っててイイけどチャラ男はポイント稼ぎで新規開拓ッて事くらい常識なのね。それをわかりやすく書いたの↓ポイントッてのは1人新規と打ったら1ポイントなの。わかる?

    • 0
    • 05/08/17 16:01:10

    前付き合った、背高くてかっこよくて、いい車乗ってて、将来も有望だった元彼。でも初めてぐらいの極小、フニャラティムポだった…Fしててもなかなかイカないし入ってんだかどーだかもワカラナイし…Hが疲れた。

    • 0
    • 40
    • うちのは
    • SH900i
    • 05/08/17 16:08:39

    顔も性格もティンも最悪orz

    • 0
    • 05/08/17 16:17:04

    どこがよくて結婚したの…?

    • 0
    • 42
    • へー
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 16:20:43

    (@_@;)って人の言う事がホントなら、チャラ男ってのは不潔な人種だあね。まあ、見た目いいのなんかいないっぽいけど。黒いし服装も汚いし。

    • 0
    • 43
    • 顔文字
    • KDDI-SA33
    • 05/08/17 16:37:43

    うける

    • 0
    • 44
    • 髪の濡れたセクシーマダム
    • P900iV
    • 05/08/17 16:43:56

    誰もが認める万人共通のイケメンなんかいねぇだろ(-。-メ)だから、このトピの結論は絶対出ねぇだろ。おばさん達が美男子と誉めたたえる氷川きよしだってブ男と思う人も沢山いるしな。結論から言えば、ブ男もイケメンも何かしら欠点があるものだ。イケメンの欠点が目につくのは、ブ男に比べて、最初の印象やポイントが良くて、無意識にイメージを勝手に抱いてしまって欠点が際立ってしまう。心理学では女性から見た場合…ブ男の方が後々有利なんだよ。うちら達女性軍も美人は何とかブスは何とかだとか、男性軍から同じ事言われてるだろうな…orz

    • 0
    • 45
    • 欠点が可愛いんじゃん!
    • P2102V
    • 05/08/17 16:45:01

    少し馬鹿で早漏だけど、そこが可愛いんですよ~
    ブサイクだったら話にならないけどね

    • 0
    • 05/08/17 16:46:45

    目がアットマークの人、同じイケメンならチャラ男じゃない人選べばいいのにね。
    ぁたしイケメンは好きだけどチャラ男は嫌いだー。

    • 0
    • 47
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 16:48:39

    顔文字さんが言ってるポイントの意味が分からないや。私が、そんなくだらないこと言う男に出会ったことないだけ?

    • 0
    • 48
    • 顔文字さん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 16:53:12

    の言う事全く分からないんだけど…

    • 0
    • 05/08/17 16:57:40

    顔文字の人の話ってドラクエかなんかの話?(笑)

    • 0
    • 05/08/17 19:00:49

    (@_@;)の言うことが本当なら・・・とかレスあるけどそんな事普通にあるに決まってるから。それを競うサークルとかもあったわけだし。とりあえず渋谷とか出入りしてるギャル、ギャル男なら誰でもそんなルール知ってるよ。だから会話で「今月何ポイント?」「今日新規何件?」とか日常だから。そこで↓に書いた「顔がイイ男は女まわりがイイから手抜きHだ」ッてゆ~法則的な事が言われてんの。わかりました?

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ