ハンサム、二枚目な男ってなにか欠点ありがちだよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/17 21:09:09

    パは半端のパだったんだ!22歳のおばちゃんだから分からなかった(;^_^Aありがとうございます!

    • 0
    • 05/08/17 21:01:45

    日本語変だったからか私の読解力がないからよく分からなかったんだけど、パは(@_@;)いわく半端なギャル?ということらしいですが。

    • 0
    • 138
    • ξゝω・ξノ
    • N901iC
    • 05/08/17 20:40:43

    ウワサの馬鹿はどこヽ(>ロ<;?

    • 0
    • 05/08/17 20:38:56

    パって何?(;;≡_≡)
    おばちゃんもう22歳だからわからないよ(/_・、)


    私昔まわりから見ても普通にかっこいいって言われる人と付き合ってたけど、性格も良くてHの時もすごい愛を感じるHだったしチンもでかかったし硬派ですごく一途に愛してくれたし文句なしの人だったよ(#^.^#)欠点探せばあったんだろうけど、私的にはそんなの目につかないくらいいい人だったよ!

    • 0
    • 05/08/17 20:36:17

    パって何??

    • 0
    • 05/08/17 20:32:38

    ウチ周りギャル多いけど使わないよぉ!
    いたって普通の喋り方だね(ъ`0ω0)見た目ギャルだけど喋り方まで腐ってはないなぁ

    • 0
    • 134
    • 私の周りでは
    • D901i
    • 05/08/17 20:30:15

    パとか普通に使うよ。

    • 0
    • 05/08/17 20:27:48

    うち18やけど知らんかったよ…オバチャンか?

    • 0
    • 132
    • 顔文字
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 20:26:39

    また来ないかな?もっとアホさを晒して欲しいわ…(〃&#039;艸&#039;)

    • 0
    • 05/08/17 20:25:38

    パは馬鹿とか一般人の事なのかな…ニュアンスは伝わるから読んでて問題はないけど、私も23だよ…orz

    • 0
    • 05/08/17 20:22:22

    打つとか平気で使ってるからヤリマン決定かしらw

    • 0
    • 05/08/17 20:22:15

    パ???何それ?
    みたいな?って…今2005年だよ!Σ(∀ ̄;ノ)ノ

    • 0
    • 128
    • パパパ
    • P900i
    • 05/08/17 20:20:52

    パパパパパパパパ太陽!パパパ

    • 0
    • 05/08/17 20:17:34

    打つ=エッチの事か。ポイントは人数?
    おばちゃん24だからわかんねーよ。それに仕事やスポーツで焼けてる人は素敵だけど、ギャル男の色黒はキモイと思ってしまう。もやしみたいな体なのになんで黒いんだよって思うし。

    • 0
    • 05/08/17 20:15:12

    そうそう!sexの回数とかの時に打つとか使うね…
    10代が作る造語みたいな感じかも

    • 0
    • 125
    • ギャル男
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 20:13:50

    キモイよ…普通に。近寄りたくない…

    • 0
    • 05/08/17 20:13:27

    前わヤル事うてうてとかあたあたって言ってたよねぇ!

    • 0
    • 123
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 20:12:35

    打つってエッチするって意味じゃないかなぁ?そうするとポイントは回数とか?う~んわかんない…(゜_。)

    • 0
    • 05/08/17 20:11:05

    イキがってるワリに顔文字ダサ。実は無理してるオバサンだったりして~

    • 0
    • 121
    • まだわからん
    • PC
    • 05/08/17 20:10:29

    打つって何?おばちゃんにオセーテ。
    ポイントもわからん。
    色黒ギャル、ギャル男はみんなアダモちゃんに見えるおばちゃんです。

    • 0
    • 120
    • 顔文字
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 20:10:24

    出てこれなくなったか?ワラ

    • 0
    • 05/08/17 20:08:07

    顔文字サンが言ってるポイント?が今だに意味がわからない…ま、わかったとこで意味ナィケド。ってかいくつなの? あと、その顔文字変。

    • 0
    • 118
    • アンジェ
    • D901i
    • 05/08/17 20:05:31

    少なくとも(@_@)よりかはパでも田舎もんでも年もくってないと思う。

    • 0
    • 05/08/17 20:02:35

    パとか打つとか使ってた人いたな。
    確か今26ぐらいだよ。

    • 0
    • 116
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 20:01:17

    (@_@;)はもう来ないのかなー

    • 0
    • 05/08/17 19:57:42

    あまりの頭の弱さに中学生が紛れてるんだと思った‥嫁なの!?

    • 0
    • 05/08/17 19:57:41

    すぎてなんでママスタにいんの?って思ってきた。あんた本当に親なの?!まだ子供はいないとか?あんたみたいの親なら子供悲惨すぎ。

    • 0
    • 05/08/17 19:55:53

    (@_@;)←こいつ自体が田舎モンなんじゃないの?

    • 0
    • 05/08/17 19:55:03

    ( ´,_ゝ`)あ~恥ずかしい…
    やだこんな阿呆な嫁
    (o・∀・o)<阿呆!!

    • 0
    • 111
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 19:54:46

    パもだし、『~だよみたいな?』
    みたいな?
    ちょい壺りましたが。゚(^∀^゚)笑

    • 0
    • 05/08/17 19:54:44

    (@_@;)
    って人は視野狭い

    • 0
    • 109
    • (@_@#)頭パ~
    • KDDI-HI31
    • 05/08/17 19:53:59

    君専用のトピあるよ♪

    • 0
    • 108
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 19:53:35

    (@_@;)、大丈夫?皆の話きいてる?質問に答えなよ~

    • 0
    • 05/08/17 19:53:18

    ぱー(゚д゚*)

    ぱー∑(゚д&#039;;)ハッ、イケナイ

    ぱー(´∀`)ヤッパイイヤ

    • 0
    • 106
    • いやいや
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 19:52:56

    馬鹿にされてるのはあんた

    • 0
    • 05/08/17 19:52:43

    あんた…
    古すぎ!
    いつの時代のギャルぶってんの?
    笑!

    • 0
    • 05/08/17 19:52:42

    バカにされてんのはあんたW
    てかパとかアタシが中1の時なんだけど(●´艸)

    • 0
    • 05/08/17 19:52:26

    100

    • 0
    • 102
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 19:52:24

    顔文字は、もしかして馬鹿にされてるの気づいてないの?

    • 0
    • 05/08/17 19:52:20

    パとか普通に使うから&#x{11:F9AD};雑誌話いけよ。

    • 0
    • 05/08/17 19:52:10

    質問に答えてぇ~パさん☆

    • 0
    • 05/08/17 19:52:00

    打つとかパとか…
    日本語を使いましょうよ…

    • 0
    • 98
    • (@_@;)
    • KDDI-HI31
    • 05/08/17 19:51:37

    いい加減、バカにされてんの気付けや。

    • 0
    • 97
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 19:50:50

    まともな文語文書けない時点で、顔文字がお馬鹿さんだから。
    パってまだ言うの?前に流行ったけど、未だに使うの?

    • 0
    • 96
    • ε-(´Å`*)
    • KDDI-HI33
    • 05/08/17 19:50:38

    (@_@;)は自分の痛さを釣りとかしてごまかしたいのかな?
    旦那もこんな女が嫁なだけに夫婦で『今月オレ●ポイント』とか言って競いあってんじゃね?

    • 0
    • 05/08/17 19:49:50

    パて何??????
    パ?パ?
    ハァ?(゜Д゜)

    • 0
    • 94
    • アハッ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 19:49:37

    パ パ パ ばっかいってお前はパー子か!?

    • 0
    • 93
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 19:49:17

    でてきたーー(^∀^)!!
    で、顔文字はおいくつ?

    • 0
    • 05/08/17 19:48:44

    いやいや!ギャル男でしか表現できない自称都会人よりマシぢゃね?一般論ってなんすかぁ?お前自身だけの一般論だろ?

    • 0
    • 05/08/17 19:48:36

    一般人ッてかパだから。

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ