<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 5242
    • ケフェウス
      18/08/12 12:08:19

    引きこもってからもうすぐ三回目の誕生日がくるなー。
    半年ほど喋ってないし、ここ1ヶ月は姿すら見てないわ。

    無料で相談できる機関も色々あるから、お母さんたち、とにかくひとりで抱え込まないでね。
    カウンセラーも自分と合う合わないあるし、いくつか持っててもいいかもです。
    私はスクールカウンセラーにいくつか機関を紹介していただいて、なごみたい時はこの先生、喝入れて欲しいときはこの先生、って使い分けさせてもらってます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ