<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4463
    • イヌ
      18/04/20 08:50:35

    1年半不登校だった息子。不登校の初めの頃は行ったり行かなかったりでしたが、昨年度は2週間くらいしか登校しませんでした。
    そんな息子にイライラし、家庭内はぐちゃぐちゃでした。
    新年度、今日で2週間、フル登校できてます。高校を変えて正解でした。前の高校を退学する時は私がこだわり続けてて息子を苦しめ辛かっただろうなと反省しています。学力あるのにかなり偏差値を下げることに納得できませんでした。今は学校のネームバリューではないことに気づきました。どこで学ぶのではなく、何を学ぶのかを知ることができました。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ