<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3851
    • ちくわぶ
      18/01/15 10:39:39

    >>3796
    このコメント見て早速amazonで注文して読んだよ。
    まだ一回しか読んでないから心から筆者の言うことを理解は出来ていないけど、良い本だとは思う。
    やっぱり不登校って心のエネルギー切れなんだなと思った。
    エネルギーが空っぽなのに、学校へ行かせようと頑張ったところで行けないんだよ。
    そこで無理に行けたとしても完全回復ではないし、意味がないのかなと…。
    なら、今一緒にいる時間が沢山あるんだから子供との時間を大切にしたいなと思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ