<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2244
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
      17/02/20 22:54:37

    >>2243ほんとにそうですよね、、本人が一番辛いのはわかっているけど私達母親も辛いですよね。私も最近辛すぎて何もしたくなくなってしまいました。それではダメなのはわかってはいるけどもう苦しくて苦しくて仕方ありません。近所の方にも家の子がなんで学校に行ってないの?と今朝のごみ捨てで聞かれてしまい、おまけに子供のことは母親の仕事よ!母親が学校行かせてあげなきゃダメなのよ!と言われてしまいました。私も私なりに一生懸命やってるつもりですが全く先が見えなくて苦しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ