関ジャニ∞ファン☆エイター

  • 友募・馴れ合い
    • 489
    • イエロー
      18/04/18 00:28:28

    そうだね。
    すばるの決断、すごいし勿論こうなったからには応援したいって思うけど、今まで信じてついてきたエイターの気持ちはどう折り合いつけたらいいんだろうね。
    日常に当たり前にいたエイトからいきなりすばる居なくなって、私達はどうしていけばいいんだろう。
    大倉はきっとまだ納得していないような感じがする。すばるも妥協じゃないけど、今ある環境の中で最大限自分の夢を叶えるとかじゃ納得できなかったのかなとも思う。
    自分の人生を優先したと言ってたけど、私がすばるだったらメンバーの人生をくるわせてまで行動する勇気はないわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ