旦那サン休みいつまでですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 17:19:00

    ありがとうございます&#x{11:F99F};まだまだレスお願いいたしますm(__)m

    • 0
    • 05/08/16 17:24:03

    みなさんそれぞれですね&#x{11:F9C6};ちなみに一般的に【お盆】というといつからいつまでを指すのでしょうか?&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/08/16 17:47:07

    シーワールドいいですね!我が家はどこにも行きませんでした…

    • 0
    • 05/08/16 17:56:49

    13~21までなんて羨ましいです!(>_<)

    • 0
    • 05/08/16 18:03:55

    お盆休みがない方もいらっしゃるんですね(>_<)
    私はお墓参りすら行っていません…(;^_^A

    • 0
    • 05/08/16 18:13:09

    ウチも日給なので休みが多すぎても困るんですけどね&#x{11:F9C7};私も実家すら帰ってません&#x{11:F9AB};そして年末も期待できません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 24
    • &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    • N900iS
    • 05/08/16 18:31:39

    &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 31
    • &#x{11:F99A};
    • N900iS
    • 05/08/16 19:21:07

    &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ