子宮口開いてて赤ちゃん下がってる方

  • 妊娠・出産
    • 4
    • 現在33W6Dです
      05/08/19 02:33:07

    切迫早産気味で自宅安静中の初妊婦です。お腹の張りが痛く薬は一日三回飲んでます。4日前の検査では子宮口3、3センチ開いてて、その一週間前は3センチでした。現在ホント、食事トイレシャワー意外は、寝て(横になってる)安静にしてます。その安静状態を保つか、もっと安静にしてて、37週に出産予定と言われました。少しでも歩き回ると早産になる可能性大みたい。子宮口が開いてる言われてるけど何の感覚も無いです。お腹の張りとベビ(男の子)が下がって骨盤の中に居るので骨盤にかなりガンガン当たって、そっちが痛いです。長文スイマセン(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ