ベビの成長が遅いと言われた人で早く出産したママさんいますか?

• 妊娠・出産
    • 61
    • ぷち☆
      05/08/31 16:00:11

2週間前に検診に行ったのですが、その時に先生に『1週間ぐらい小さめだね。様子みたいからまた2週間後にきてください』と言われました。
    (この時21週です)小さいと言われたので栄養があるものを自分なりに考え食べていました。
    そして、今日は2週間後の検診の日(23週)だったので行きました。
    おっきくなったかな??とちょっと心配しながらも診察をうけたのですが、先生に『やっぱり1週間半ぐらい小さめだね。また2週間後にみてそれでも成長遅れてたりしたら入院してください』と言われてしまいました。
    先生にくわしく聞いた所わたしの食べてたものが悪いわけでもなく、ただ発育が遅いとだけ言われました…。
    場合によっては早くだしてあげないといけないらしいです。
    赤ちゃんがどうなるか心配でなりません。
    わたしが赤ちゃんにしてあげられることはなにもないのでしょうか??

長文すいませんでした↓m(__)m

• 0
古トピの為これ以上コメントできません