ちょっとちょっと!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/16 04:31:19

    荒らしが寝ないかぎり、だめだね↓↓
    しかも、どうせ明日朝一であげるんでしょ?
    荒らしの人は

    • 0
    • 05/08/16 04:36:00

    うん。けっこう下がってたから、探すのにも時間かかったろうし、あんなの普通はウォッチしないと思うよ

    ってことでこの話は終了ね♪

    • 0
    • 05/08/16 04:40:02

    同機種さんが言う事もわかるよ

    でもね、今あいりんは名誉挽回して、一生懸命あげてくれてるところは認めてあげるところだよ

    • 0
    • 05/08/16 04:41:30

    P901isはわざとだね。嫌なやつ。

    • 0
    • 05/08/16 04:47:42

    あげ

    • 0
    • 05/08/16 04:50:04

    N900iの荒らしきたよ 泣

    • 0
    • 05/08/16 04:54:04

    あげ

    • 0
    • 05/08/16 04:56:56

    あたしはそれより、あのN兄弟がむかつくよ!!

    いつも、荒らしてばっかいるんだろうな

    • 0
    • 05/08/16 04:57:54

    マイ。ちゃんは気にするでない。たまたま開いたらそうなるって

    • 0
    • 05/08/16 04:59:25

    気付けばまたNが・・・

    • 0
    • 05/08/16 05:00:51

    SHさんとは、ネット上じゃなかったら、ほんと仲良くなれそうだよ
    勝手にごめん

    • 0
    • 05/08/16 05:01:58

    Nはマイ。ちゃんの名前を利用してる悪いやつだわ!!!

    • 0
    • 05/08/16 05:03:05

    ってか他にもDという仲間が・・・

    • 0
    • 05/08/16 05:11:01

    なんか、わかってない人もチラホラいるね↓↓
    わざとやってるやつは、みてすぐにわかるけど!

    しかも、間違えてるしね 笑
    SHさんとはまじで気が合いそうさっ♪

    • 0
    • 05/08/16 05:13:54

    いや、あいりん、マイ。ちゃん、SHさん、これだけ頑張ってもだめなんて悲しいけど、しょうがない 泣
    みんなの戦いに乾杯だよ↓↓↓
    みんな、明日の事もアルだろうし、自然にさがるのを待たないかい?

    • 0
    • 05/08/16 05:15:45

    700さんへ。
    今、朝の写メ関係トピさげてる最中なんです

    • 0
    • 05/08/16 05:19:58

    あたしもそう思う。
    わざとじゃないよ

    • 0
    • 05/08/16 05:25:47

    たぶんだけど
    このトピ題で最初のレスから読んだとして、意味わからないと思うから、やめると思って、普通に説明しちゃったよ↓↓
    意味わからない人は普通は読まないよね?
    理解してあげてる人は荒らしだよね。
    初めて読んだ人が、ここまで読むかな???
    そしたらごめんなさい↓↓

    • 0
    • 05/08/16 05:30:03

    Nおちょくりすぎだね

    • 0
    • 05/08/16 05:33:35

    あいりん、わたしの発言の事で言われてるから、あいりんじゃないから・・・
    ね?

    • 0
    • 05/08/16 05:34:41

    Nもーやめてよ

    • 0
    • 05/08/16 05:38:50

    ってかあたしも眠い
    SHさん、寝ちゃったぁ?
    違う形で会いたかったよ↓↓↓残念っ

    もう、寝る。
    明日あがってたら、また下げる。Nに負けない。
    祭りができて、よござんしたね。バカー&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/08/16 05:51:48

    うん。やっぱわからないよね、普通は!!
    荒らしてるやつしかわからない&#x{11:F9AF};
    またねっ☆

    • 0
    • 05/08/16 05:53:52

    下のNさぁ、さっきからうるさいなぁ~
    ほんと、挙げ足とっていやなやつやわ~

    • 0
    • 05/08/16 05:57:02

    下のNも結局荒らしだね

    くそー眠れん&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/08/16 06:01:22

    やっと寝るねかよ&#x{11:F9A1};ボケ~
    同一人物のくせに!!!!

    • 0
    • 05/08/16 06:02:41

    急いでうったから、間違えたぁ!!!

    • 0
    • 05/08/16 06:04:49

    また上がってるし↓↓↓
    もう、本当に寝るよ

    みんなおやすみ

    • 0
1件~28件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ